まず

お仲間の皆様へ

今夜21:00~は

TOMABOXのギルド会ですよ~流れ星

 

 

 

 

今月開催の3LIVE*について

お話があるのではバレエ

 

 

*7/15 エメラルドタブレットLIVE

*7/25 超次元トリッパー☆イシュタール

*7/30 エウレカ

 

 

 

 

 

 

さて、本題ですが

 

 

 

 

魔法の鍵はネガティブの中にこそ隠れている

出典:エメラルドタブレット

 

 

 

昨夜の打ち合わせ中に

ふと・・・

 

 

 

「最近落ち込んでたみたいです」とつぶやき(笑

 

 

 

 

 

 

落ち込んでたことに

気づいてなかったわけじゃないんだろうけど、

 

 

誰かに状況を打ち明けたり

助けを求めることすら

思い浮かばなくて、

 

 

 

結構重症だったなと

自覚目

 

 

 

元気があまり出せなかった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

だから○○○しようって

言ったんだよ、とお誘いいただいて

 

 

 

合わせて

見守っていただいていたあれこれも

お聞きして

 

 

 

深い愛を感じて

ありがたいなぁ、と笑い泣き

 

 

 

 

エナジードリンクも

飲ませていただき生ビール

 

 

 

じわじわと回復中ですピンクハート

 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

カギ

 

 

 

 

 

 

そして冒頭に戻る・・・

 

魔法の鍵はネガティブの中にこそ隠れている

(二回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも

週明けのエメラルドタブレットLIVEで

アメンティーに行くためなんじゃないかと

思えてきました・・・

 

 

 

 生命の花

燃やして行きます炎炎炎

 

 
 

 

 

 

 

また先日のエメラルドタブレットLIVEⅠ+0.5の

オンライン視聴してこよーーーーっとトランプクローバートランプハートトランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

 

 

 

 

当日開催の

第1回エメラルドマルシェ

 

おかげさまで満員御礼となりましたピンクハート