私の平日勤める不動産会社の

グループの経営陣のひとりの馬場さんが

NHKのプロフェッショナル仕事の流儀に出演します気づき

 

 

 

馬場さんが代表の設計事務所のHP↓

 

 

まだリノベーションという言葉が

馴染みのない20年前から「東京R不動産」という

不動産メディアを確立した創業者のおひとりです。

 

自サイトの宣伝w

 

 

(馬場さんは私の直属のボスではないです)

 

 

様々な民間企業と全国の行政の遊休施設をつないでいる

「公共R不動産」もメインで動かしています。

 

 

 

まだボロボロのビルや

デッドストックの物に焦点が当たっていなかった頃に

そんなボロ物件を掲載する

ニッチなサイトとして東京R不動産をスタートさせて、

今も何年も先の未来を見据えて

街を、都市を創っているとても敬愛している方です。

 

 

ご自身はもう何年も持病を患われていて、

視力がどんどん失われている状態なのですが、

見えないものも視えている、そんな風に思います。

 

 

グループの定例の後の懇親会で

よくアクセスバーズさせてもらったりしてますww

 

 

建築業界では知る人ぞ知る方なので、

NHK見られる方、よかったらぜひ見てみてください。

(まぁ、この番組に取り上げられるくらいだからね)

 

 

密着ドキュメンタリーで

編集内容は教えてくれないらしいので、

どんな内容になってるかは不明らしいです。

 

うちの会社もサイト名くらいは出ると思います。笑