8/8金沢遠征する同志の皆さまへ✨

 

 

7月も始まったばかりで、

今月のLIVEも消化していないのに、

もう来月の話目気づきって感じですが、

 

 

直前に準備しようと思うと交通費も高くなってきますので、

ご予定決まっている方はよかったら参考にしてください✨

 

 

往復の飛行機、新幹線が今なら安いですよ~~~って

シェアしたいだけなんですけど泣き笑い

 

 

 

今回の謎解きタイムはオンライン配信なし気づき

二か月続けてエメラルドタブレットLIVEがあるなんて

なんて幸せなんだろうルンルン

 

 

 

ライブ詳細はこちら

▼ ▼ ▼

TOMAの謎解きタイム 
with
EMERALD TABLET
◆ ━━━━━━━━━━━━━ ◆
2024年08月08日(木)
金沢

 

 🔍  金沢市アートホール 🔍

〒920-0853

金沢市本町2丁目15番1号

会場詳細はこちら

開  場 ▶ 17:00

開  演 ▶ 17:30
終演予定 ▶ 19:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊付きプランでLIVE前後金沢近辺をお楽しみの方、

各社旅行会社の航空券、新幹線付きプランがお得かと思いますお願い

 

 

 

 

以下は純粋に交通費だけの情報となります。

 

 

 

まず

関東から新幹線で向かう方新幹線

https://www.eki-net.com/personal/top/index

JRのえきねっとで今なら30%オフで切符が買えます✨

 

 

 

チケット数と期間に限りがありますので

お早めに。

 

 

終演が19:30ですし、

最終の新幹線が金沢発21:03で東京に23:30ころ到着なので

金沢往復日帰りも可能です。

 

 

羽田から飛行機で向かう方

なんとJALが今日の23:59までタイムセール中で

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/special/timesale/?top=m

最寄りの小松空港まで片道9,170円です飛行機

 

 

 

 

ANA派の方も

片道11,000~12,000円くらいです。

 

 

高速バス派の方も

片道5,000円くらいで行けますよ~バス

 

 

 

 

 

ぜひ、行くことが決まっている方は

交通費節約して現地にお金落としてきましょう~♪

 

 

 

またお寿司寿司食べたいなよだれ

 

 

 

当日は阿川紫音さん主催の異業種交流会in金沢もあるよ~ピンクハート