夏至の日、

 

 

会社でトラブル対応の案件が発生し、

トラブルに発展しないまでも結構面倒な電話も多く、

切り替わりのカオスのエネルギーを感じていました。

 

 

以前勤めていたカード会社時代に

クレーム対応しすぎて泣

 

 

受電しちゃったら自分が責任もって

対応しなきゃいけないマインドが育ってしまい、

 

この会社に入った当初も

自分で抱えてしまうことが多かったんですが、

 

 

今は手放しが上手になりました。が、

今回はその手放し先が見当たらずに右往左往・・・

 

 

なんとか

一応の解決をしました。

 

 

 

おそらくそこから

最後の力を振り絞って

 

翌日は

内輪で楽しい会だったのですが、

 

 

 

帰宅後に充電切れというか、

自分が大停電しましたzzz

 

 

夏至と満月パワーにも

影響された模様です。

 

空腹も感じず、

冬眠したかのように

 

 

さらに翌日の夕方出かけるまで

異次元にいるような状態でしたzzz

 

 

寝ても覚めてもごはんのことを考える

食いしん坊な私が、

 

 

強制断食モードって泣き笑い

いやはや・・・

 

(空腹感じないから

良いんだけどさ。)

 

 

色々とやることもできてないって

ネガティブモードにも突入したりして、

 

 

今思うと精神状態もややピンチだったなー

 

 

 

楽しい会が幸せだったので

この落差が極端すぎたのでしょうねww

 

 

 

 

そして昨日の夕方からの用事はボイトレでしたカラオケ

 

 

 

こんなぼんやりで歌えるんか!?

って思ってた不安

 

 

 

無事に歌えましたww

 

 

 

グループで声質をみてもらう内容で、

パワフルな声量のチームに配属され(違笑い

 

 

自分の声なんてもみ消されて

そんなに聴こえないであろうと思い

自分の中では喉を全開に解放するつもりで、

 

 

 

歌詞をなるべく読まないで

(文字を追いかけると思考しちゃうので)

脱力して、そして空間に響かせるイメージで歌おうと

思いました。

 

 

そしたら、、、

 

後ろから、そして最後列からでも

私の声が良く聴こえたと教えてもらって

内心ぎゃーーー・・・ってなりました泣き笑い

 

 

複数人で歌ったら、

そんなに誰の声って分かるものじゃないよねぇ・・・笑

 

 

 

無事に冬眠から目覚め、

おそらくボイトレで歌った時に自分の声で回復。

 

 

 本日から通常稼働しております。

 

 

レスポンス滞っているところ

順次お声かけさせていただきますーーーーお願い

 

 

 

 

 

 

夏至の月模様🌕