こんにちはー!

 

 

 

私のブログを書くモチベーションは

自分が「言葉でアウトプットしたい」から始まるのですが、

 

 

 

磨寶論の新規募集が始まる度に

ぐいぐい紹介したくなっちゃう気持ちを

今回は無駄に抑えてみました泣き笑い

 

 

 

好きな物は最後に食べたいタイプだったから・・・

 

ついつい昔のクセですね・・・

 

(今は食べたいときがその時!と思って食べるんだけどw)

 

 

もし磨寶論に前向きに迷われている方がいたら、

ぜひ私のブログのテーマの「磨寶論」を読んでみてくださいー!

 

 

後押しになるのかはわかりませんが泣き笑い

2021年10月からの受講中の体験も綴っています。

 

 

 

現在7月スタートクラスの募集中です星

 

 

 

 

 

その後の私の今までも

マメに記していますが、

興味あったら大量ですが他も読んでみてください泣き笑い

 

卒業した今も変容を続けていますww

 

 

 

 

私はスピリチュアルの入り口が

2011年の震災の年に出会った九星気学なのですが、

 

 

その当時も

 

磨寶論に出会ってからも

 

その心は

「自分を識る」に尽きるなぁと思います。

 

 

 

 

良くも悪くも

人は自分基準で生きてきているので、

 

 

普段当たり前に出来ることが

他人から見たらとてもすごいことだった、ということは、

 

実は誰にでもあるというのは磨寶論を学んで悟りました。

 

 

自分の才能や長所を人から

素直に教えてもらえることなんて、稀なことなのだと思います。

 

 

そんな才能発掘をしてくれるのが

この總水とおまさんプロデュースの磨寶論です✨

 

私は卒業した今でも

自分の才能発掘にお力添えいただいているのですが、

 

 

色々とこじらせて(?)

それでも走り続けた結果、

ようやく今のフェーズにたどり着きました。

 

 

 

自分を整える方法から

自分で運気を上げる方法を学び、

 

 

本来の自分を取り戻す講座が磨寶論だと思います。

 

 

今まで自分が見てきた世界とは

異なる世界が見えるようになります。

 

 

 

数年前の私は、

不幸にならないように、

目立たないように、

息を潜めて生きていました。

 

 

(書いてて自分でも信じられない・・・笑)

 

 

 

自分で自分のことを傷つけまくって

生を諦めようとしたこともあったのです。

 

 

 

今は、

毎日が幸せで幸せで✨

 

 

自分が美味しいと思うものを食べて、

好きなものを選んで

 

 

 

自分の魂が望むことを素直に

できるようになりました。

 

 

まだまだ

未知のものへの恐れはありますが、

 

 

それを乗り越えた先に

自分の想像を超えた幸せが待っているのかと思うと

 

 

 

希望でしかないのですピンクハート

 

 

 

 

間違いなく、

そんな今の私を創ってくれた磨寶論への

 

 

入口が用意されている今、

ぜひ選んでみてほしいです音譜

 

 

 

 

 

 

麗しき講師陣のみなさまスター