私の新札への愛を知っててくれた
うーちゃんがライブに並んでいた時にくれた泣き笑い
 
 
 
新札 → 神札
 
 
ありがとう〜
お守りにお財布に入れておくね札束
増えると良いなw (実際のお札が泣き笑い)

 

(こんなの売っているのね)
 
 
 
夏至が明けてから
電化製品と仲良くできなくて・・・なんでだろう泣き笑い
 
昨日は
充電式のワイヤレスイヤホンが電源に差してたのに
うんともすんとも言わなくて、、死んじゃった泣?って思ってたら
 
今朝はスイッチ押したら充電ないよーって反応してくれた・・・
 
今日は仕事で使うノートPCのキーボードの反応が薄いよぉ・・・
マウスが反応しないよぉ泣き笑い
 
 
なんだろう、天とのポータル開きっぱなしなのかも??