私の中で最近の流行り?

エネルギー筋肉痛・・・

 

 

 

先週は体力とスケジュール的に厳しくて

筋トレを休んだので、

 

 

 

筋肉痛になる要素が

ないんだけど泣き笑い

 

 

 

今日は、まぁまぁ筋肉痛ですw

 

 

 

TOMALIVEの後は

筋肉痛になる率が高い…

 

それが全曲着席で聴くアコースティックだったとしても泣き笑い (まじかーーーーw)

 

 

 

さて、昨日は

shucca+さんと總水とおまさんのLIVE

「Quantum World Ⅱ」へ行ってまいりましたカラオケ

 

 

 

 

自分でも初めての体験かもしれない、

エネルギー書(書道展用の作品)を爆誕させた足で参加したLIVEでしたおすましペガサス

 

 

 

一部は總水とおまさんの

アコースティックライブカラオケ

 

 

 

「素粒子になって」

 

 

とおまさんのお話を受けて、

 

 

このために源とつながって制作してきたんじゃないかというくらい、

スムーズに粒子になれた✨

 

 

ポータル全開で聴いていく。

 

 

美耶ちゃん作の衣装がお似合いすぎて萌えラブラブラブ

Satokoさんのヘッドドレスもラブラブ

安定の可愛らしさ流れ星

 

 


LIVE中はオズの魔法使いのことをすっかり忘れていたんだけど、、、汗

 


 

 


 

「オズの魔法使い」を初めて見たのは

子どもの頃にアニメ?ミュージカル?

朧げな記憶しかないけれど、

 

この地球でファンタジーを知るための

入り口だったのかもしれない。

 

 

ドロシーが靴をトントン!って

テレポート(?)するシーンにハラハラドキドキワクワクしたハッ

 

 

「竜巻」というのも自分の中で反応するキーカギなのかも。

 

 

 

大好きな物話です。

 

 

 

目指していたのが「エメラルドシティ」という

都市だったことは覚えてなかった目

 

 

エメラルドシティ

→エメラルドタブレットびっくりマーク

 

 

最近エメラルドタブレットネタが大好きすぎて

過剰反応泣き笑い

 

 

6月6日に続いて再び新曲を聴かせてもらえる幸せ

 

(幸せつながりで)

「幸わう國」のアコースティックバージョンも素敵でした飛び出すハート

 

 

事前に源とつながって

浸透させていくとおまさんの歌声は

フィルターにかかったような・・・

 

 

本音をいうと

力を抜いて潜在意識が楽しんでいたので

体感はイマイチ記憶にございませんが泣き笑い

 

ほぼ光の中で聴いていました星

 

(昼ビー生ビールも楽しんでたしねww)

 

 

 

そして2部はshucca+さん乙女のトキメキ

 

衣装だけでなく、ご自身も

キラキラとヒカリ輝いていましたふんわりウイングキラキラ

 

 

今までのトーク&ライブから

歌を聴かせるLIVEにピンクハート

 

今までも充分聴かせていただいていましたが、

トークに逃げない(キョロキョロ

歌だけに力を入れられているとのこと✨

歌だけでも十分に魅せていただいています✨

 

 

秀夏さんのようにできることがたくさんあって、

普段気を遣われる方だと、

 

あれもこれも気を使いたくなるし、

自信のなかったものは後回しになりますよね・・・

 

 

(自分にも心当たりがある・・・自分にも言っているのか・・・不安笑)

 

 

 

昨年のツアーの時よりもオリジナル曲が増えて、

 

愛智神話やshogenさんのアートから

インスピレーションを受けられて作られた楽曲も✨

メッセージ性の強い曲もたくさん生まれた印象でした流れ星

 

 

一部で粒子化したまま、

shucca+さんの歌のエネルギーも浸透させて、

 

 

あるがままの愛を受け取らせていただきました飛び出すハート

 

 

 

期日的に自分の作品制作に追われていることも予想されたので、

ライブ後の懇親会は遠慮させていただいていたのですが、

 

 

制作を終えられたからこそ

受け取ることのできたものがあったな、と

 

 

 

 

そうでなかったら、

このLIVEでパワーを得ていかなければ!!!と

躍起になっていたかもしれないです・・・(そうならなくてホッ

 

(きっと昼ビー生ビールどころでもないw)

 

 

 

今朝は

エメラルドタブレットの主と会話に行くと

昨日までとは異なる世界が垣間見えました。

 

 

 

夏至前の調整がそろそろ完了?

そんなことを思いました。

 

 

 

 

素晴らしいLIVEに参加させていただき、

ありがとうございましたラブラブ