こんにちはー!
 
 
 
昨日のブログを書いていて気づいた。
2週間で4公演のLIVEに参加目気づき
 
 
そりゃあ身体の調整も入るでしょうよ、の
絶賛ソードの10体感中のチエコです雷
 
 
 
 

まずは、

 
6月6日(木)
エウレカからスタートカラオケ
 

 

 

 
ふたご座新月(21:38)ふたご座の当日✨
ご先祖さまとの縁を結びなおす、って
一体全体どんなLIVEになるのでしょう・・・台風
 
私はそういえば、
少し前にご先祖さまの戸籍謄本を集めていて、
栃木の父方のひいひいお祖母さんあたり(もうちょっと前かも)が
岡山県からお嫁にきていて、、、
 
その時代にその遠距離で嫁ぐってなかなかないよなぁ、
って思っていて、
 
最近名前をリーディングしていただいたときに
日本国内では兵庫と岡山にご縁があります、って言われたのでした。
 
今年高校の頃の友達が
旦那さんの転勤で岡山に移動になっていたり…
 
何かあるかなーーー目
 
 

6月6日(木)

Eureka<エウレカ>

總水とおま&優花による音楽ライブ

東京 銀座TACT にて開催!

 

「エウレカ」は発見という意味があり

喜びの時に上げる言葉だそうです!

 

とおまは、鎌田昌郎、古賀弘史

 によるアコースティックユニット

として初出演となります♪

 

 

【エウレカ特典】

 

總水とおま・優花 の対談 

(YouTube限定公開)

本番2週間前より3日ごとにメールにて

チケット購入先よりリンクを定期配信致します

 

【 購入先】

※会場チケットではオンライン配信は

ご視聴できません

 

 

 

船津朋子さん、仁八美枝さんの『闇』LIVEも

今週日曜!

 

書いていてリアルに驚くけど、

今週すでに2本LIVEがあるんだ。。。

 

これは絶対またLIVE中に主に会いにいくんだww

あ、事前打ち合わせもしてこなければグラサン

 

 

6月9日(日)

 

船津朋子×仁八美枝 

2Man Live『魔』

 

2024年 6月 9日(日) 

開場18:30 / 開演19:00 

御茶ノ水 KAKADO 

https://kakado.jp/access/ 

 

 現地参加:5,000円(+1ドリンク500円) 

※1週間アーカイブ付 

オンライン参加:3,500円 

※リアルタイム配信&1週間アーカイブ 

 

▼チケット購入サイト 

 

 

 

そしてカミムスヒ、、

二日連続ってなかなかだな・・・泣き笑い

 

6月10日(月)

 

カミムスヒ

八周年記念ライブ

 

東京 すみだトリフォニーホール

 

 

最後は今季初の秀夏さんLIVEカラオケ

總水とおまさんとのコラボも楽しみすぎる~~~ラブラブ

6月16日(日)

shucca+ Live Tour 2024
「Quantum World II」

歌とトークで人生の喜びを体感する

shucca+ Live

東京 銀座TACT にて開催!

 

とおまは、鎌田昌郎、古賀弘史

 によるアコースティックユニット

として出演します。

 

【現地観覧チケット】

 

 

 

※オンライン配信はありません

 

 

そして、ブログを書く時に

絶対ネタにしようとしたためていたんですが、

 

 

カミムスヒとshucca+さんのLIVEのチケットの

整理番号が

 

「12」「21」

 

だったんですよね気づき

ミラーナンバー✨

 

 

 

 

エンジェルナンバーで「1221」は

自分を信じ、強く望めば願いが叶う

 

ビジョスクワード泣き笑い

(勝手に言ってるだけだよーw)

 

 

 

そんなわけで、

このパワフルなLIVEラッシュに

全参加してきます泣き笑い

 

 

追記:今日から17日まで水星がふたご座に入ったんですねー目

このふたご座に星が密集する期間にLIVEも密集するのか・・・目

 

 

終わるころにはどんな自分になっているのだろう・・・

(肉体の準備間に合うのか・・・w)

 

 

そして、

絶賛書の作品の制作期間中なんだけど、(20日までに提出)

無事に創れるのか、、

 

ギリギリ族になりたくないよーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 


現在募集中のビジョスク日程は以下です下三角下三角下三角
 

 

7/15(月祝) 兵庫 満員御礼お願い

 

13:00~17:00(予定)

【場所】エメラルドマルシェ会場と同じ建物内(予定)

【募集人数】6名 満員

 

手ぶらでご参加いただけますイエローハート

(詳しくはお尋ねください。)

 

エメラルドタブレットLIVEで

主に会いに行く前に

自分のビジョンが明確になっていたら…

 

LIVEは結構スゴイことになってしまうと

思うのですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 日程リクエストも受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符