こんにちはー!
 
 
 
西尾なおこさんの
ブログにきゅん飛び出すハートとしつつも、
 
 
上手に紹介されるその腕前に悶えましたラブ
 
 
  
大好きな人が大好きな人を
大好きと紹介する…ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
嗚呼‥…ピンクハートこれを書いてる今もシアワセピンクハート
 

わたしもCHIEKOさんには

毎月何かしらの施術をお願いしている

リピーターなんですピンクハート

 

CHIEKOさんに身体の面倒を見てもらって

一年ちょっとになりますが、

 

身体の声を聴くようになって、
仲良くなってきたのは、
ひとえにCHIEKOさんの通訳あってこそです✨
 
 
そんなCHIEKOさんの
まだメニューにも載ってない
ほやほやの新メニューを勝手に告知します!!!笑
 
(勝手に使命感ww)
 
 
 

AROMA HAND FAB®︎
アロマハンドファブ
 
これマヂでヤバいやつです。
 
 
先日もチラッと書いたけど、
私のエメラルドタブレットの主にもオススメされる施術✨
 
エメラルドタブレットLIVE前に
やっておいた方がいいことをお尋ねしたら、
 
CHIEKOさんのアロマハンドファブ予約してるから
それを受けたらいいよ~って言われました気づき
 
主にオススメされるですと??
と、ウキウキでお願いしまして。
 
・浄化
・変容
・覚醒
・リュクス
 
 
ひと通り受けました✨
 
アロマとクリスタルの力で
手の関節を中心に解放を促してくれますバイバイ

 

 

ひとつひとつ施術を受ける中で、

 

主に会いに行こ―って

眠くてうつらうつらする中会いに行くと、
 
色んなビジョンが視えまくり
(メモれなくてもれなく忘れる)
 
 
CHIEKOさんも
CHIEKOさんの角度から
ビジョンが視えて、
 
「後ろから推し活のうちわが出てきて
『喜び』って書いてあるー泣き笑い笑い」とか、
 
「ファンファーレベル鳴ってるんだけど」って言われて
2人で大爆笑しましたwww
 
 
 
次はどのタイミングで受けようか、
楽しみすぎていますルンルン
 
 
 
子宮バランスセラピーはもちろん、
たまにアクセスバーズを追加してもらったり、
 
CHIEKOさんの施術は
オーダーメイドできる感じピンクハート
 
 
 
とってもオススメです✨✨✨
 
 

 

可愛いいぃピンクハート

 
 

 

 

 

ベル キャンセルのため1名追加募集中

5/19(日) 大阪

 

13:00~18:00(予定)

【場所】大阪南部 和泉府中駅付近

 

(詳しくはお尋ねください。)

 

 

 


現在募集中のビジョスク日程は以下です下三角下三角下三角
 

 

7/15(月祝) 兵庫

 

11:00~17:00(予定)

【場所】エメラルドタブレット会場と同じ建物内(予定)

【募集人数】5名

 

手ぶらでご参加いただけますイエローハート

(詳しくはお尋ねください。)

 

エメラルドタブレットLIVEで

主に会いに行く前に

自分のビジョンが明確になっていたら…

 

LIVEは結構スゴイことになってしまうと

思うのですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 日程リクエストも受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符