こんにちはー!
 
 
 
昨日の午後はとてもとても眠くて、
 
 
 
怠くて、
やや頭痛もするし、
 
 
 
朝は腸内浄化が…ピリピリ
 
 
 
なんでもエネルギーのせいにしたら
 
 
 
ダメ!絶対!
 
 
 
なんて思ってたら、、、
 
 
 
まったくもってエネルギーのせいでしたーーー泣き笑い
 
 
 
5/20の大阪LIVEのリハだったと分かって
ひと安心…笑い
 
 
 
なんて思っていたら、(②)
 
 
 
 
昨日は桜島が噴火したようですハッ
 
 
 
阿蘇山も火山活動が活発化しているそうで…ハッハッ
 
 
 
リハのせいではありませんが泣き笑い
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
またまた天体の話なんですが、
 
 
 
今日、水星がおうし座のサインに入って、
今おうし座には、「太陽」「水星」「金星」「木星」「天王星」が集合しています。
 
 
 
5月26日に「木星」がふたご座に移動するまでの
この10日間は、
 
 
おうし座がMAX極まっているところですおうし座
 
 
 
ちなみに、
自分のホロスコープでおうし座があるハウスを
確認してみると、自分の極まりポイントが確認できるかと…✨
 
 
 
 
 
今回のLIVEは
SHINSHOKUなので
 
 
 
この高まっているエネルギーを
何とかしちゃう大仕事になるんじゃないでしょうか…
 
 
 
(とりあえず言い逃げしてみる笑い
 
 
 
 
 
 
来週は大阪へ✨
 
 
 
 

  

 

 

 

 

 

TOMA LIVE 2024
世界にあなたというスパイスを

 ~2粒目~
- shinshoku -


2024年5月20日(月)

大阪 ROCKTOWN にて開催!


【開催日時】
2024年5月20日(月)
開演18:00(開場 17:00)

【タイムスケジュール】
17:00 開場
18:00 開演
20:00 終演予定

【開催場所】
ROCKTOWN
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F
http://rocktown.jp/index.html

 

 

【現地チケット】

 

 

【オンラインチケット

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前日には

大阪でビジョスクもやってしまいますグラサン気づき

伝説の回になる予感……笑

 

 

 

 

ベル キャンセルのため1名追加募集中

5/19(日) 大阪

 

13:00~18:00(予定)

【場所】大阪南部 和泉府中駅付近

 

(詳しくはお尋ねください。)

 

 

 


現在募集中のビジョスク日程は以下です下三角下三角下三角
 

 

7/15(月祝) 兵庫

 

11:00~17:00(予定)

【場所】エメラルドタブレット会場と同じ建物内(予定)

【募集人数】5名

 

手ぶらでご参加いただけますイエローハート

(詳しくはお尋ねください。)

 

エメラルドタブレットLIVEで

主に会いに行く前に

自分のビジョンが明確になっていたら…

 

LIVEは結構スゴイことになってしまうと

思うのですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 日程リクエストも受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符