こんにちはー!


先日から
地方で運転する話をよくするなー、と
思っていて。

(地方ではよくレンタカーを借りて
運転します。)


そしてよく悪天候での運転で
伝説を作ります笑い
(①熊本の大雪②札幌の集中豪雨)

都内では全然運転する機会ないんだよね〜、
なんて話してたらば…


運転する機会到来泣き笑い


自分で立てたフラグだったのか……


遺品を引き継がせていただくことになり、
三鷹の方まで引き取りに行って来ました。




アクセスも駅からバスだし
荷物をその場で発送手続き?と悩み
自分で車の話をしたことを思い出すww




少し前に自宅から30メートルくらいの
マンションの駐車場にカーシェアが設置されていて、


都内は使うことがないかもだけど、
使うことがあったら便利だなー、と思っていたんです。


予約できた車車
ナンバーが

3326

なんだか素敵な番号だわピンクハートピンクハートピンクハート



片道1時間ちょっと
エメラルドタブレットLIVEの
オンライン配信を流しながら、


楽しいドライブでした。


いつも歩くところを
車から眺めて、


普段全く訪れることのないエリア。


そして、
車のナンバーはゾロ目で溢れてるなぁ気づき
と思いながら


帰り道の
吉祥寺駅前で
8888のロールスロイスを見た時は


うぉっ泣き笑いって思った笑


目の前の個人タクシーは
クラウン(車種)の1だし目


今回の
引き継がせていただいたことに
意味があるんだなぁ、と思いました。



無事にカーシェアのポートにも
バック駐車で返却できたよ〜〜流れ星 ドヤ昇天

(借りた時は前から突っ込まれてたのでw)





テレレレッテレーーーー気づき


チエコは「都内で車を運転」を攻略した気づき





(できないわけじゃないけど、
苦手と思ってたこと、ですね笑)




さ、今日は脳トレの習い事に
行ってきまーすピンクハート
(脳トレとチエコが認識していることですw)






星


 
 
次回7月の
エメラルドタブレットLIVE in 兵庫
 
 当日にビジョスクやります気づき

 
 
「EMERALD TABLET LIVE #2」

開催地:兵庫県民会館 けんみんホール 
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目16-3

開催日時:2024年7月15日(月) 
 
開場 18:00 開演 18:30 終演予定 20:30
 

 

 



7/15(月祝) 兵庫

 

11:00~17:00(予定)

【場所】エメラルドタブレット会場と同じ建物内(予定)

【募集人数】5名

 

手ぶらでご参加いただけますイエローハート

(詳しくはお尋ねください。)

 

 

主に会いに行く前に

自分のビジョンが明確になっていたら…


LIVEは結構スゴイことになってしまうと

思うのですよねラブラブ

 


 

 

 


現在募集中の他の日程は以下です下三角下三角下三角

 

ベル キャンセルのため1名追加募集中

5/19(日) 大阪

 

5月19日(日)

13:00~18:00(予定)

【場所】大阪南部 和泉府中駅付近

 

(詳しくはお尋ねください。)

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 現在日程リクエスト受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符