こんにちはー!
 
 
 
連日エメラルドタブレットLIVEネタで恐縮です。
 
 
私のLIVEレポートはこちら↓
 
 
 
 
LIVEで主に会って、アメンティーに行ったことで
イメージが現実化する力が高まっている目
 
 
今目の前に起きていることは、
必然なことみたいです。
(私も半信半疑だったけど泣き笑い
 
 
 
解像度上げて、よく見て気づき
 
 
 
ソコ!見落とさないでーーー気づき
 
 
 
 
 
 
私もちょうど昨日、
とあるプロジェクトに募集があって、
任意で申し込みが可能でした。
 
 
手伝いたい気持ちもあるけど、
今TOMALIVEにコミットしてるし、
 
 
主催の方と同じような熱量を注げるのか
時間を割けるのか自信がなくて迷ってました。
 
 
でも、そのプロジェクトに取り組むことで
自分の知りたかったビジネスの部分も知れる。
 
 
メモ少年のように
推しをステージに誘致もできるかも!と
下心もあり、申し込むことにしました。笑
 
 
そもそも、
主催の方と同等の熱量は
まったく求められていないんだけどね泣き笑い
 
 
コミットできる部分だけでもいいと、
だいぶハードル低めでした✨
 
 
関わるからには全力!みたいな
どМな完璧主義な自分が出てただけでした…タラー
 
 
 
去年のにじのむら音楽祭、
3月の326パーティーの経験も活かして
一歩外側に出てチャレンジしてみようと思います。
 
 
 
 
 
他にも、
LIVEのオンライン視聴期限内に動いた方が良いと

私の直感が言ってる気づき

 

 

 

今秋展示用の書作品の

完成形のイメージはあるけど、

 

 

物理的に制作に使うのが困難そうな素材があって、

なんとか使う方法がないかなー、と

 

 

何度も何度もネットで検索したりして

見つからなかったのに、

 

 

急に発見して目虫めがねハッ

即ポチ左差しです。

 

 

 

 

 

今週末、オンライン視聴流しながら

絶対に作品制作しよーーーーびっくりマーク

 

 

 

出し惜しみせずに

この際だから完成させちゃおう✨

 

 

 

星

 

 

 

 

アイコニックの

可愛いカードケース届きましたキューン飛び出すハート

 

  
かわゆいラブラブ
ガジェットケースにもよさそうですよね気づき
 
はぁ~~✨テンション上がるアップアップアップ
 

 

 

 

5月チエコのビジョスク開催予定

 

ベル キャンセルのため1名追加募集中

5/19(日) 大阪

 

5月19日(日)

①ビジョスク参加フルコースのみ

13:00~18:00(予定)

【場所】大阪南部 和泉府中駅付近

 

(詳しくはお尋ねください。)

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 現在日程リクエスト受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符