私のLIVEレポートはこちら↓
 
 
昨日から
主に部屋の掃除を促されて、
整えています(いまだ進行形)。
 
 

今朝は会社で使っている

マグカップの茶渋を取りました・・・コーヒー

 

 

コーヒーの味がちがう・・・凝視

(いつも美味しいけどより美味しい✨)

 

 

 

ライブの10日前くらいから

チエコ飯提供の機会を多くいただいて、

 

途中外食しなかったわけではないのですが、

普段よりも自分の作った食事をよく摂っていますスプーンフォーク

 

 

ライブ前にやったらいいことを

主に聞きに行っていて、

あぁ、この自炊も意図されていたんだな、と思いました。

 

今週もまだ作り置きの副菜が残ってて、

職場にオシャレ弁当持参の日々音譜

 

 

自分で作ったものを食べさせて

胎内が浄化されていたんだなー。

 

 

 

主に聞いていたことの

ひとつは

 

自然に触れること。

⇒鴨川ビジョスクと稲毛の海にピクニックに行けました。

鴨川で朝の太陽を見に行けたし太陽

 

 

 

 

もうひとつは

CHIEKOさんのアロマハンドファブを予約してるから、

それを受けたらいいよー

  って言われてたんです✨

詳しくはまた改めてレポートしたいのだけれど、

とにかくスゴカッタびっくり

 

私は施術の間に

せっかくだから主に会いに行こ―って

うつらうつらしながら主に会いに行ってたら、

 

施術してくれるCHIEKOさんも

一緒に色んなビジョンが視えて、二人で大爆笑でした笑い

 

あと名でモニター終了してしまうので、

気になる方はぜひ✨行ってみてーーーピンクハート

 

 

しかも昨日LIVEレポートでも書いた

アンク(十〇トーマ)は

ここで受け取ってたみたいびっくり

 

 

 

 

LIVEの日は直前に

ちょっとしたネガティブが起こっていたのだけれど、

LIVEが終わったら勝手に収束していて泣き笑い

 

見なくてもよかった部分を見てしまい、

スルーしてもいいか主にも確認したら、

 

「違和感」と言われて、

 

あ、これがスルーしちゃいけない違和感なのか、と気づき

終わらせることにしました。

 

 

 

 

あと、LIVEが終わって帰宅すると

とある方に名前を読んでいただいたお手紙が届いていて、

 

 

過去生で

自分とは縁がないと思っていた(勝手に)

レムリアとも深くつながっていることを知りました。

 

 

4年前に

沖縄とは縁がないって言われて、

沖縄はレムリアと繋がってる人が多いって聞いたから

自分は無関係なのか、って思ってたんですよね。

 

 

今だから出てきた情報なのかもしれませんが。

 

だから「水」なのか、とチョット納得。

書道も絵も水を使うしね。チエコ飯もチエココーヒーもか。

自然と浄化できるらしいです。えへんグラサン

 

 

今までレムリア情報はなんとなくスルーしてたので、

これから何かキャッチしていくと

自分も変わっていくかもですね。

 

 

image

 

 

 

5月チエコのビジョスク開催予定

 

ベル キャンセルのため1名追加募集中

5/19(日) 大阪

 

5月19日(日)

①ビジョスク参加フルコースのみ

13:00~18:00(予定)

【場所】大阪南部 和泉府中駅付近

 

(詳しくはお尋ねください。)

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 現在日程リクエスト受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符