こんにちは太陽
 
 
 
 
昨日はランチピクニックを開催しました~ベル
 
 
image
可愛いふたりピンクハート
 
 
 
まいちゃんと芝生広場で
1番のパワースポットを探そうと
探しあって一発で一致したスペースに
レジャーシートをオンピンクハート
 
 

 

特製チエコ弁当(お品書き準備忘れ泣
 
 
お品書きは
・チキンピカタ 自家製タルタルソース添え
・エビとブロッコリーと長芋のガーリック炒め
・水菜とニラ搾菜のサラダ
・チョリソーとブロッコリーのオムレツ
・紫キャベツのラぺ
・新ごぼうの梅マヨネーズ和え
・五兵衛米
 
 
 

 

凧が上がっていました・・・(対で)

(何か意味がありそう、と思って載せる指差し

 

 

 

 
食後に
まいちゃんが持ってきてくれた
「頂」みかんジュース
 
Satokoさんが持ってきてくれた
ナツメと奈良のシカ土産
 
鴨川で買ってきた甘夏を供物に
 
 
みかんの儀ジュースオレンジ
 

 

 

 

 

ご参加くださってありがとうございました音符

 

 

 

 

そもそも今回、
開催を迷っていたら場所指定してくれる人が現れ、
お誘いしていた方々がことごとく来られなくなり泣き笑い
(場所指定してくれた人まで笑い
 
予定の人数の半分以下になってしまったんですが、

蓋をあけてみたら、

 

 

なんとみかんジュースの儀笑

 

 

海は大時化*で強風でして台風

(*オオシケってこう書くんですね目)

 

 

大きい時が化ける…

なんだか他にも色んな言葉が隠れていそう。

 

 

お弁当スポットも

最初は海の方のウッドデッキを狙っていたのですが、断念タラー

 

 

でも、芝生広場は強風の影響もほとんどなく、

儀式の後はお日様が顔を出してくれるぐらいキラキラ✨

 

 

 

3人△で「頂」オレンジジュース△

集まる必要があったんだね、となりました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

カードからメッセージもいただいて星

 

 

 

企画した時はこんな結果になるとは

みじんも思わなかったのでした泣き笑い

 

 

 

またピクニック開催したいなーーーーおにぎりスター

 

 

 

 

 

 

 

5月チエコのビジョスク開催予定

 

ベル キャンセルのため1名追加募集中

5/19(日) 大阪

 

5月19日(日)

①ビジョスク参加フルコースのみ

13:00~18:00(予定)

【場所】大阪南部 和泉府中駅付近

 

(詳しくはお尋ねください。)

 

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 現在日程リクエスト受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符