こんにちはーびっくりマーク


昨日は、お祝いのメッセージをたくさんの方からいただきました飛び出すハートキューン

ありがとうございましたラブラブ


息を潜めて生きようと思ってた頃は、
お祝いのメッセージすら社交辞令にしか思えず、

誕生日も非表示にしていたなぁ、と思ったりしていました。

もちろん、出す出さないは自分で決められることで、
出さないことがネガティブという意味ではないですよ〜

私は自分の岩戸開きをした時から、
オープンでいこう、と決めました。

そして、お祝いいただけるそのお気持ちを
受け取れる自分になったこともとても嬉しいのです飛び出すハート





さて、そんな昨日は
宇宙からビックサプライズが届いて、
5時間くらい右往左往泣き笑い

信頼している方に助けていただいて、
ありがたさを実感していましたお願い
 
 

そうして気づいたのですが、



なんとビジョスクの構想、
お試しワークショップから


ちょうど1周年でした〜目



参加いただいた人数を
数えたら、


なんと、



述べ68名の方に
ご参加いただいていました日本国旗



こんなにたくさんの方に
ご参加いただいている目



ありがとうございます泣くうさぎお願い



これは、
100名まで続けるぞ〜びっくりマーク



ということで、


1周年記念に
ご参加の方にはギフトをお付けしようと思いますルンルン



何が良いかな〜昇天




下三角下三角下三角




 

5月立夏の前に

ビジョンを明確にしていきませんかはてなマーク

 

 

ビジョスク東京開催のお知らせです流れ星


 


 

5/4(土) 東京ビジョスク

 

 

【日時】

2024年5月4日(土)

①ビジョスク参加フルコース

11:00~17:00(予定)

 

②チエコランチ楽しみたいコース

(ビジョスク見学もOK)

13:00〜 ご都合のいい時間までOK


試験的にランチだけ食べられるコースも作ってみましたお弁当

 

 

 


 

【参加費】

①ビジョスク参加フルコース

チエコランチ付き 10,000円

※リピート割引あり (お尋ねください)

 

②チエコランチ楽しみたいコース

2,000円

 

※どちらもチエコ珈琲、オーガニックハーブティーなどお淹れしますイエローハート

 

 

【場所】

両国

※お申込の方に個別にお知らせします

 

 

 

【募集人数】

各3名程度

 

 

 ①参加の場合は手ぶらでもOK音譜

でもバケットリストは
手をつけてきてねイエローハート

(お申込みの方に詳しくはお伝えします)

 

お支払は当日現金

 

もしくは

BASEの決済手数料ご負担いただければ

カード決済なども可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

春分を超えて、夏に向かって行く新緑の季節

新しいエネルギーを身体に馴染ませていくのに

一緒にビジョンを視ていくのも、とても助けになると思いますふんわりウイング

 

 

 

 

宿題のバケットリストを貼っておきますね 鉛筆

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 

 

こちらも受付中気づき

 ビジョスクpicnic
 

5月6日(月・祝)お昼くらいから

ゴールデンウィークの最終日に

都内の公園でビジョスクピクニックを開催したいと思いますニコニコ

 

 

今まで参加してくれた方は

ご自身の作品を持参していただいて、

振り返りとか叶ったことのお話をシェアしたり、

 

まだ参加したことのない人も

よかったらお話を聞きに来てくださいピンクハート

 

 

当日はご希望の方にはチエコランチ(有料)を作る予定です音符

(飲食持込の場合は参加費無料)

 

 

 

 

シェア会もずっとやりたいと思っていたのに、

そこまでのエネルギーがなくて開催できずでしたが、

 

ここにきて、

参加してくれた皆さんのイマが知りたい!って思っちゃいました泣き笑い

まだ見ぬ興味ある人も気軽に来てくれたら嬉しいですキラキラ

 

別名チエコランチを味わう会ともいう泣き笑い

 

お弁当は作れる量に限りがありますので、

一応人数にも限りがありますwww

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいーーーイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 現在日程リクエスト受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符