こんにちはーーー!

 

 

先ほど、

どうしてもうちの会社に入社したくてびっくりマーク

アポなしで応募書類を持参した青年がいました。

 

WEBから応募という正規ルートも経て、

それでも熱意を伝えたくて、となんと名古屋から目気づき

 

(うちの会社は都内にしか拠点がありません。)

 

 

一瞬、アポなしの来社って迷惑ハッって思っちゃったんだけど笑い

相手に熱意を伝える行為って

たとえそれがパフォーマンスだったとしても、

胸を打つものがありますキューン

 

 

 

 

先日から、

私の中ではこの熱意炎がキーワードで

 

 

 

YouTube座談会も、熱意ダダ洩れって

言うだけのことはあるよね。笑

 

 

 

 

※アーカイブご視聴いただけます昇天

 

 

 

人の熱意に触れるって、

人の灯に触れる、ウツサレル。

 

 

そして共振共鳴していく炎炎炎

 

 

とても尊くも感じます目気づき

 

 

 


わたしは、

 

 

地球人としての擬態を頑張って生きてきたので、笑

 

社会にも順応していて、

色んな事に興味もあって、

それなりに器用に物事をこなせる力もあると思ってます。

(自分で言うけどww)

 

 

人のために、何かのために行動する方が

力を発揮できて、

 

だから自分が心の底から

熱意が溢れてくるのか

 

何なのか

よくわからなかった。

 

 

本当の意味では、

今も探し続けているんだと思います。

 

 

 

 

実は今、connectしたNEW-WORLDと

共同創造しているところです。

(物理的に。)

 

 

 

この過程がほんとうにほんとうに
毎日私を成長させてくれていて、
 
 
 
時間をかければ、
手間をかければ、
苦悩すれば、
 
 
いい作品が作れるという、
 
 
 
昭和的、山羊座的な思考から
解放されようとしています。
 
 
 
今までも
書道の作品づくりで
散々身に染みてきたことなんだけど、
 
 
いよいよ、本当の意味での理解ができそう。
 
 
 
 
とりあえずできなくても一回やってみよ!って
苦労する方向に行こうとしたりするんだよね泣き笑い
 
 
 
今回はそれをやめられた。
 
(苦労好きなドMなので
何度もやろうとしちゃうけどw)
 
 
 
絶対ダサくしたくない!!!っていうのも
確固たるものになった泣き笑い
 
 
直感が降りてくるの待ちしたり雷
 
 
 
創造のために眠る時間も大切で、
 
エメラルドタブレットを学び、
主と会話するために夜な夜な通っています。
 
 
 
 
 
この創作物を作ることが決まった立春の頃から
どんどん自分の霊性も開放されていくのを感じて、
 
 
完成がとても楽しみです。
 
 
いよいよ一投目を投じていきます。
 
 
 

 
 
 
私と同じように、
熱意ってなんだっけ?って思う人がいたら、
 
 
一度試しにLIVEに参加してみてほしい✨
 
 
 
TOMALIVE2024
『世界にあなたというスパイスを 一粒目』