こんにちは〜!

 


ねぇーやんに

易タロット引いてもらったよ気づき

 

 

 

水山蹇(すいざんけん) 


大河に臨む断崖絶壁、進退ここに極まる。

 何かと身動きができないとき。

焦りがちになるが、無理に進もうとしても身動きとれない。

 ならば、どうする? 無理に動かず、専門知識と言う名の余力を蓄える時、

止まっていなければできないことを考えよ。

 

 目的地の変更はNG。

 

急ぐな焦るな騒ぐな。 時期を待て。

 

 

なんと気づき

行き詰まっていたのか泣き笑い泣き笑い泣き笑い



たしかに、

ひとつのことが進まないと

あっちこっちに手を出すよねぇ〜泣き笑い





今日は、

部屋の断捨離をしながら

制作DAYとします〜〜〜ふんわりウイング





 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますびっくりマーク


image