こんにちはー!

 

 

 


4月19日/新横浜
世界にあなたというスパイスを
1粒目
『超次元トリッパー⭐︎イシュタール 』

 

 

image

 

 

届いた現地チケットメール

切手欄をご覧になりましたか??

 

 

 



 

料金後納郵便になってる〜虫めがね

 

 

エメラルドタブレットは

また違うデザインだったよ目がハート

 

 

ぜひチェックをーーーラブラブ

 

 

去年は全部切手貼ってくれてましたねお願いアセアセ

 

 手作業で毎回ありがとうございました✨

お疲れ様でした昇天

 

いつも可愛いシール切手も楽しみでしたが、


こうやって変化するのもLIVEに参加する人数が増えてきたからだと思うと、嬉しいな✨

 

 

 

さ!来週早々に

第1回目のファンミーティングがあるよ!

 

 

2024年4月8日

21:00〜22:00(予定)

 

今から加入しても間に合いますOK二重丸

 

 

去年の松明巡り第一幕の前も

びっくりする発表があったよね…凝視凝視凝視

 

何が発表になるんだろう…台風台風台風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに
こちらもどうぞよろしくお願いします泣き笑い

TOMABOX熱意ダダ漏れ座談会

 

 

出演希望も待ってますピンクハート

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

昨日は年度が新しくなって

初の書道のお稽古でした炎

 

今年度から

かな小筆の科目を追加しました気づき

 

 

大河ドラマのアレですアレ気づき

 

線の練習中…落書きじゃないよ泣き笑い

丸も練習笑い



 

1科目増やして、

1科目減らそうと思っていたのに、

加入した時期でないと減らせないことがわかって、

 

お稽古は3科目になってしまった泣き笑い

(大筆・ペン字・かな小筆)

 

大河の『光る君へ』にミーハーに乗ったせいだ…ww

 

 

 

頑張れチエコ。。。

 

 

必要だから増やしたんだと思うよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細これからですが、

こちらも募集してますピンクハート

 

遊びにきてねーーールンルン

 

 

 

 

 

お知らせたくさんになってしまった・・・泣き笑い

まったねーーーーパー笑い