え!




今朝の二度寝の夢で

とおまさんに



「地上でも

常にこの感じでいてね」




って言われたんですよ…



特に天上にいたわけでもないんだけど泣き笑い



建ってる建物のファサードに

漢字が一文字あって



遠目には


『雲』


だと思ったんだけど、


近づいてみたら


『氣』


だった。



そのことを

とおまさんに伝えたら



冒頭のお言葉。




エネルギーワークでもしていて、

身体に常に氣を満たしていろってことだと

解釈したんですけど…昇天


乗船準備の件だったんだろうか…



驚き驚き驚き




もう一度

見に行けるかな泣き笑い