こんにちはー!



昨日から

全惑星順行期間に突入ですね地球 (4/2まで)


逆行する天体がひとつもない状態です



とは言え立春まで

土用中ですので、


大気は季節を変わろうと動き続けていて不安定。

気をつけたいところではあります。




昨日は

子宮バランスセラピーで

身体を緩めて



からの




今使っている紙のスケジュール帳が

3月までなので


まだTOMALIVEの年間スケジュールも

書き込めてないし泣き笑い



ぼちぼち4月の予定も視野に入ってきた、

というわけで



本当は前日の

エメラルドタブレットLIVEの後に

(比較的場所も近かったし)



蔵前の

カキモリさんで

オーダーノートを

新しくしようと思っていたんだけど、




(去年の8月から使い始めて

とても気に入っています)



エメラルドタブレットの余韻で

すっかり忘れて帰ってしまい…笑



週末にと思うと


土日は新規作成は予約が必要で

土曜日はすでに満席泣



諦めて日曜日はてなマーク

予定の隙間を探し、

一旦予約。



と思ったら

中紙を変えるのは予約不要だった💡ハッ

ということを思い出して



直接向かうことにしました〜ニコニコ



まだ使えるだろ〜ってことですねアセアセ


エメラルドタブレットLIVEの翌日に

中身変えるなんて


内側の入れ替えとリンクしているとしか

思えない泣き笑い


既製の表紙に

自分でペイントしたモノですキラキラ



中身を変えて

リングは新しくして製本してくれます。



持ち歩きすぎて

くたびれてきた表紙には

角に補強をすることにしました(オプション)



自分でペイントした表紙は

店員さんも



ご自分で描かれたんですか?

描かれてる方見たの初めてです!と



感激してくれてイエローハート



新しく作り直さなくて

よかったなぁ、と思いました。エヘよだれ



製本お願いする待ち時間が

30分ほどあったので、



地図を見て気になった近所の

サンドイッチ屋さんでランチパン



美味しかったー飛び出すハート




そして

夕方からの予定に向かったのでした。

これね左下矢印左下矢印左下矢印


楽しかったなぁ飛び出すハート


前日のエメラルドタブレットLIVEに

初めて来てくださったお友達と

まっきーも来てくれたから


その話もしたりしてw


色んな人と繋がっていけるのが

素晴らしい出来事


それがわたしの世界流れ星




りんご



 

ビジョスク

日程オープンでの募集ですイエローハート



 

 

詳細情報更新しましたニコニコ


 

 

お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

・下記申込みフォームより

 

承りますニコニコ

 

 

下三角

 

 

 

お申し込みはこちら >

 

 

 


 

 

 

 


 

 

星

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた
インスタアカウントはこちらグリーンハート
 
フォローよろしくお願いします音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター