こんにちはー!

 

 

 

いよいよ今週の金曜日

 

 

1月26日はエメラルドタブレットLIVEですね。

 

 

 

 

土用中で

 

しし座満月

 

 

どんなエネルギーの流れる日なんだろう・・・はてなマーク

 

 

 

先日

冥王星が山羊座から水瓶座へin

 

本格的に風の時代へ

 

このエネルギーのシフトチェンジは

結構大きく感じています。

 

 

先日大汗かいて

お弁当納品した日、その時間

 

ちょうどこの冥王星が移動する

キワキワの時間でした。

 

 

 

最後の追い込み感(山羊座)を感じて向かうと

焦りも何もない世界(水瓶座)にたどり着く体験でした。

 

 

すごく象徴的だなぁ、と思います。

 

 

 

私は

冥王星天秤座世代なのですが

(大まかに1971年〜1985年生まれの人)

 

 

天秤座は

山羊座とは厳しい角度を持つため

2008年〜の山羊座冥王星時代は

苦しい思いをしてきたんじゃないでしょうかはてなマーク

 

 

例にもれず私もです・・・笑

 

 

 

 

これが水瓶座に移動することによって

とても軽くなるそうです泣くうさぎ 嬉飛び出すハート

 

 

あ、そうだ、、しし座満月について

触れてなかった笑い

 

 

タイトル回収しないとびっくりマーク

 

 

太陽も水瓶座の今、

満月はその水瓶座の対岸にあるしし座で起こるのですよね。

 

しし座の鍵となる言葉は

 

I create(創造する)

 

 

とおまさんのLIVEは

すべて主からの日にち指定

 

このしし座満月に指定されていることに

大きな意味があると思います星

 

 

 

 

 

 

さて、

このエネルギーの変わり目に開催される

エメラルドタブレットLIVEですが・・・

 

 

久しぶりに

 

はせくらみゆきさんと

深田剛先生の

数霊辞典より抜粋です

 

 

場所から復習していきますかー

 

 

日本橋

 

 

 

人形町

 

 

数霊辞典は181が最後の数字なんです。

2023年度最後だけにトリの数字なのか・・・はてなマーク

 

 

 

1月26日をそのままに見てみます。

今年はうるう年ですね~気づき

 

座標って座標って←

 

 

 

みなさま、今回の現地会場は日本橋ですよ~~~びっくりマーク

月島ではないので、お間違えの無いように拍手

 

現地まだ申し込めますピンクハート

 

【開催日時】
2024年1月26日(金) 開演 13:30(開場 13:00)

【開催場所】
日本橋社会教育会館
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-1-17
https://chuo-shakyo.shopro.co.jp/nihonbashi

 

 

地球

 

 

2024年度はオンライン配信がありません!

現地には来られないけど、体感したい方はこの機会をお見逃しなくグー

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

下三角
 
下三角
 
下三角
 
 
 
 
 
I create(創造する)

にぴったりな

 

 

ビジョスク案内ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

2023年の自分のクリアリングと

2024年のビジョンを描きませんか音符

 

 

 

 

 

ビジョスクってどんなのはてなマーク

こちらからご覧くださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

日程リクエスト受付中ですニコニコ

 

お申し込みはこちら >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた
インスタアカウントはこちらグリーンハート
 
フォローよろしくお願いします音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター