こんにちはー!

 

 

 

今日は20:57ころ山羊座新月ですねやぎ座

 

 

 

突然ですが、

このタイミングに

 

 

2024年のバケットリスト 書きませんか?

 

 

 

 

元ネタはこちらのユーチューバーさん

 

AZさんは数秘の鑑定士さんでもある方です。

 

9つのカテゴリー分けがしてあって、

わかりやすいし書きやすいよー!

 

 

そもそも

バケットリストとは

 

「死ぬまでにやりたい100のこと」

 

 

 

書きかけですが、私の書いてる内容をシェアと

カテゴリーを載せますね笑

 

 

 

1 健康・ボディ・アイデンティティ

 

・開脚しても痛くない柔らかい身体になる

・ストレッチする、体をゆるめる

・週一の筋トレキープ

・身体の声を聴く

・ダンスレッスンに行く

 

 

 

2 美容・センス・ファッション

 ・スキンケアする(化粧水をちゃんとつける)

・自分のエネルギーに合う服を着る

・UMiTOSさんに通い続けて髪色キープ

・アー写してもらう

 

 

3 趣味・アート・クリエイション

・デザインコンペにチャレンジする

・9月の書道会展に出品

・個展かグループ展をする

・ボビンレースを習得する

・オリジナルのアートを生み出す

 

 

4 家・インテリア・ライフスタイル

 ・心地良いスペースに引越し

・広くて使いやすいキッチン

・美味しいものを作る

・アトリエスペース確保

・使いやすくセンス良く整った部屋に住む

・美味しいお店を見つける

 

 

 

5 旅・SNS・チャレンジ

 ・行きたいところにフットワーク軽く行く

・2月の奄美大島ツアー楽しむ!

・コラボ案件を進める

 

 

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

 ・公私でハイフン2をやる

・素敵な人と出会い、向かい合い、同じ方向に進める関係を作る

 

 

 

7 学び・研究・メンタリティ

 ・エメラルドタブレットの世界を深める

・霊性を深める

・ビジョスクを継続、内容をアップデートし続ける

 

 

8 仕事・お金・サクセス

 ・発信やクリエイションで収入の道を作る

・法人化

 

 

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 ・霊性を拡大できる身体づくり

・深く呼吸をして毎日を楽しむ

 

 

 
 
 
 
ビジョスクのノートワークでもやってるんですけど、
そのまま100個考えようと思うと面倒になっちゃうから

カテゴリーに分けて考えるってとてもいいですよねピンクハート

 

 

今後のノートワークは

このカテゴリーに乗っかってやっていこうかなーって思いました

 

 

 

 あと、つい今しがた

平日の仕事中に使っているほぼ日手帳が届いたのですが、

開封したらこんなカードが入っていて。

 

  

 

 「いつかやりたい」を、いまやる。

 

 

 

 

うわわわー!って思うタイムリーなメッセージがキラキラ

ほぼ日のこういうところが大好きだ。

 

 

昨年、糸井重里さんが社内でのイベントのトークゲストに来てくださって

お話を聞いたときも、魂が喜んでいて止めどなく涙がこぼれたのでした。

 

 

こんなクリエイションをやっていきたいな。

 

 

 

 

 

 

続きを書きながら、

山羊座新月を迎えたいと思いますスター

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

星

 

 

 

 

 

ビジョスク案内

 

 

 

2023年の自分のクリアリングと

2024年のビジョンを描きませんか音符

 

 

 

 

 

ビジョスクってどんなのはてなマーク

こちらからご覧くださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

日程リクエスト受付中ですニコニコ

 

お申し込みはこちら >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた
インスタアカウントはこちらグリーンハート
 
フォローよろしくお願いします音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター