こんにちはー!

 

 

 

チエコの自己紹介イエローハート


 


 


昨夜はこちらへ…ピンクハート






天之音凛華さんと

ケプリさん

總水とおまさんによる


LIVEカラオケ


ひかりあそび


 

ちょっぴり遅れて行って

暗闇の中コソコソと座った2階席は



にじのむら音楽祭の

運営チームメンバーに

囲まれた席だった(嬉飛び出すハート)




いきなりケプリさんが

熱唱中カラオケ



おおぉキラキラとなるなどw



ケプリさんも凛華さんも

パワフルニコニコ





2日前のリハーサルしてましたの日



翌朝寝汗をかくくらい

熱くなりました驚き



そして

前日からは

喉が痛い泣



さらに

なぜかいつもより嗅覚が働いていて

いつも拾わない匂いを拾って


日中は

しんどい状態でした。


(珍しくマスク装着予防)



一部はおとなしめに参加

(当社比)




卒業がテーマとのことで

手放したモノは

何だったかな。









冬至の朝の日の出太陽から



新しい世界を

生きている感覚キラキラ



一部が終わって

ドリンク交換でビールをもらって

飲んだら生ビール



喉の痛みがなくなった昇天



ビール

エネルギーすごい…雷




ステージも

回を増すごとに

レベルアップしていて




楽しいルンルン



会場のノリも楽しいルンルン





凛華さんのダンスがカッコいいースター





とおまさんも

バンドが違うと

TOMALIVEとは別物なんだなーと感じて


新鮮だったり気づき



そして



超次元トリッパー☆イシュタールの曲

『朝(あした)のために』では




とおまさんから促されて

全員で空間をかき回す台風









まさに

この画の光景だなと思う

(伏線回収w)











音来(オンライン)配信は

まだ購入可能ですよん音符

 

 




わたしは

何が爆発したのかな…指差し炎炎炎



答え合わせが楽しみ流れ星










星





ビジョスク案内

 

 

 

2023年の自分のクリアリングと

2024年のビジョンを描きませんか音符

 


 

ここから立春頃まで

ビジョスク推進期間

となりますっ音符




 






ビジョスクってどんなのはてなマーク

ぜひ

こちらからご覧くださいませピンクハート

 

 



 

 

日程リクエスト受付中ですニコニコ

 

お申し込みはこちら >

 

 

 



 



星





ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた
インスタアカウントはこちらグリーンハート
 
フォローよろしくお願いします音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター