こんにちはー!

 

 

 

チエコの自己紹介イエローハート

 

 

 

昨日の

松明巡り-第七幕-

 

現地まで行ってまいりました誕生日帽子

 

 

 

自分を燃やし尽くすことに

集中していたら

 

昨晩スキンケアもせずに爆睡したのに

今朝はお肌が艶々キラキラ

 

 

 

 

いつもなら

座楽席と立魅席があるところ、

 

恐らく会場の銀座タクトさんの性質上

今回は区分がなくて

 

 

エメラルド会員特権で

早い順番で入場し(それはいつもだが)

 

普段は立魅席のため

後方を護る(笑)位置が多かったけど、

 

だいぶステージから近い席を

堪能させていただきましたピンクハート

 

 

 

夜の部

開演待ちの図

 

 

花衣さんpresents

素敵な花マイクスタンドガーベラ

 

 

雅社長から贈られた

生花が足されたところキラキラ

 

 

 

あと

みーさんと一緒に

エネルギー遊びをしていたら

余韻がもわもわと写りました笑い

 

 

昼の部

 

ステージから二列目くらいでしたが

写真を撮ろうというよりも

 

自分の眼で楽しみたい思いが勝り

 

 

オンラインでスクショしよ、と思うなど。

 

 

いつもオンラインも配ってくださり

ありがとうございますお願い

 

 

以下は

私の主観ですが

 

 

 

 

 

昼の部は

 

 

 

地のステージだったのかな、と

感じていました。

 

 

 

 

メノウラー星とパイプの繋がった

みんなを介して

 

 

さらに奥深く

地球のコアを

結ぶような…地球

 

 

 

一部のShinshokuで

少し重たいエネルギーを

引っ張り上げてくるイメージ。

 

 

 

二部の超次元トリッパー☆イシュタールで

 

 

とおまさんが

天と地を結ぶ

 

 

この場合の天は

メノウラー星

 

 

 

 

青の予感で

 

 

 

とても泣きたくなった。

 

 

きっと

メノウラー星の自分と

再会したから…はてなマーク

 

 

(自覚はないw)

 

 

 

 

 

星

 

 

 

夜の部では

 

 

客席は昼に前線にいた人たちで

後ろに下がる人もいる中、

 

 

私はテーブル挟んで2列目…

 

 

さらに一部の終わりに

ステージの真ん前へ

 

 

いわつきさんの隣へ笑ううさぎ

 

 

クリスタルボウル用の

マイクカラオケ倒しませんように、と

 

 

多分いわつきさんが思ってたことでしょう笑

(倒しませんでしたーw)

 

 

 

LIVEの座席は

フォーメーションスター

 

 

いつも決まっているものだと

思っているので、

 

ここがいい!みたいなのは

全くないのだけれど、

 

 

昨日は一番前で

出し切る席かぁ…と

 

 

真ん前でエネルギー浴びて

拡散せよということですね…笑

 

 

遮るものがないのなら

撮るしかないカメラ

 

 

夜の部

二部の

 

天と地をむすぶシーン

(個人の感想ですw)

 

 

2度目なので

エネルギーが軽やか

 

 

 

楽しむことに集中して

イメージを感じる余裕は

なかったのだけれど、

 

 

 

 

ステージと客席も含めて

宇宙船となり

 

 

 

小窓から覗かれている感は

あった気がしました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今年のTOMALIVE2023スタートの時に

ギルド会で

 

 

とおまさんに

「みんなが歌わないと」

 

 

って言われて

 

 

えええーーーーびっくりマーク

 

 

ってなってたのに

 

 

 

今では

当たり前に一緒に歌えていることが

泣けた泣

 

 

 

 

私は白状すると

これに関しては不真面目で

 

 

歌のタイトルも

歌詞も覚えられないほうでw

 

 

音楽は何度も聴くけど

練習もしない…

 

毎回

なんちゃってで歌ってます昇天

 

 

 

 

今回は

 

前日の共鳴ボイスで

鎌田さんから教えていただいた

アドバイスを胸に

 

 

今年一番歌った回でしたがニコニコ

 

 

鎌田さんに

 

歌ってるかステージから見るよ!って

言われたから…だけではないです笑たぶん。

 

はい。

 

 

 

アンコール待ちの

ドンドンパッを激写カメラしてみたw

 

貴代姐さんの

ファンクラブを引っ張る力

半端ねぇ…びっくりマーク

 

 

 

 

回を増すごと美しい姫さまハイビスカスキラキラ

 

 

 

年内最後

楽しみ尽くしましたスター

 

ありがとうございました流れ星

(とおまさんFacebookより)

 

 

 

 

七幕の七色揃うと

 

光の色

というわけで、

 

 

 

 

年内オーラスは

冬至のひかりむすび

 

ですね星

 

(うますぎる台風笑)

 

 

 

▼現地チケット

 

▼オンライン配信

 

 

私は現地へ参りますスター

 

 

最後まで

楽しみましょーーーールンルン

 

 

 

 

 

 

 

總水とおまさんが
楽曲提供されている映画

シェアの法則


上映地に補足をば
ピンクハート


なんと!
我が地元

栃木県小山市の
シネマロブレでも

12/15〜12/21まで
上映中です
気づき
 
 

 

 

 

 

小山駅前にあって
子どもの頃に
よく通ってた映画館です
あしあと


チエコの推しビストロの近所笑ううさぎ

 

 

 

星

 

 

 

 

12月ビジョスク案内

 

 

 

2023年の自分のクリアリングと

2024年のビジョンを描きませんか音符

 

 

 

ここから立春頃まで

ビジョスク推進期間

となりますっ音符

 

ビジョスクってどんなのはてなマーク

ぜひ

こちらからご覧くださいませピンクハート

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた
インスタアカウントはこちらグリーンハート
 
フォローよろしくお願いします音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター