こんにちはー!

 

 

 

チエコの自己紹介イエローハート


 

 

 

ジム帰りは

ジムから歩いて帰宅するので、



ついつい寄ってしまう町中華があります。


上池袋にある

『中華楼』さん







毎回注文するものは

決まってまして…



瓶ビールに

水餃子


豚肉ニラそば



初めは

タンメンが食べたくて

行き始めたんですが、



ニラそばに脱線してみたところ

ハマってしまい、



それしか食べない笑い

 



大体気に入ったお店では

同じモノしか頼まないです 笑




昨夜は

もうちょっと飲みたくて




普段注文以外に言葉を交わすことのない

女将さんに


メニューには載ってない

紹興酒のソーダ割り

できますか?と



恐る恐る聞いてみると

作ってもらえた気づき



嬉しくてつい

中華系の居酒屋だと


最近あったりするんですよ〜と


遠回しにメニュー化を

オススメ笑



伝わったかな…



お近くの方はぜひーーーイエローハート



駅からのアクセスが近くないですが


行きたい人がいたら

アテンドいたしますニコニコ




星


 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 


 

 

 

ビジョスク

(vision scroll clip)

 

 

ビジョンマップを作成するためのノートワークと

実際にコラージュ素材を使って、

ビジョンマップを作成していきます。

 

 

オカメインコ

オカメインコ

オカメインコ

 

 

 

受けてみたいけど

 

時間が長くて、一日参加は難しい~~~アセアセ

 

というお声を多数いただいていまして、

 

 

お試しで

二部制を導入してみたいと思います。

 

 

 

①ノートワーク

②コラージュワーク

 

 

この二つを分けて開催してみますニコニコ

 

 

①のノートワーク(自分を深堀りするワーク)はオンラインもしくはリアルで実施

②のコラージュワーク(ボードにプリント画像を貼っていくワーク)はリアルのみとなります

 

 

 

①のノートワークは2時間

②のコラージュワークは3時間程度で参加可能です星

 

 

ゆめみる宝石全く初めての方は

①ノートワークからの参加を推奨します星

 

 

ゆめみる宝石事前にノートワークだけ参加しておいて、

ライブ遠征等で上京したタイミングでコラージュワーク(3H)に参加もOK星

 

 

 

ゆめみる宝石再受講の方は

②のコラージュワークからのみの参加OK星

 

 

 

または、

ゆめみる宝石直感一本勝負グー
ノートワークやらなくても大丈夫!という

絶大な自信のある方はコラージュワークからの参加もOKです星

 

 

ゆめみる宝石①のノートワークだけ参加して、

コラージュワークは自分でやるというのもOKです星

(その際の台紙、画像プリントなどはご自身でご用意いただく形です。」)

 

 

ゆめみる宝石①のノートワーク終了後1ヶ月以内にコラージュワークの受講を推奨します星

 

 

 

ゆめみる宝石どれがいいか分からない方

コーディネートしますので、

とりあえず連絡ください星

 

 

 

 

ゆめみる宝石再受講受けやすくなったと思いますので、

どしどしお待ちしてますーーー星

 

 

 

 

10月11月ビジョスク日程

 

 


 

 

※1日通しでノートワークとコラージュワークをやりたい!

チエコランチ食べたい!などご要望があれば対応しますニコニコ

 

 

ゆめみる宝石以下はコラージュワークの日程で、

ノートワークは参加者の都合を調整して、

平日夜か土日にオンラインもしくはリアルで行います。

 

 

①10:00~13:00

②14:00~17:00

 

 

 ✔️10月29日(日)  東京都文京区FUNPLACE

✔️11月  3日(金・祝) 都内調整中         

✔️11月23日(木・祝)都内調整中            

 

 

 

価格

 

①ノートワーク 3,000円

②コラージュワーク 4,000円

 

 

 

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください~昇天

 

 

 

 

※日程リクエストも受付中ですニコニコ

 

お申し込みはこちら >

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた
インスタアカウントを作成しましたグリーンハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ビジョスク曼荼羅でマルシェに出店しますピンクハート


 

にじのむら音楽祭

出演者出店者募集中イエローハート




 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター