こんばんは〜!


セッションDAY無事に完走しました〜ニコニコ
お越しくださった皆さま、ありがとうございましたお願いキラキラ



セッションさせていただいたせいか、、
まだ松果体がぐるぐる台風してます・・・昇天


今日の会場はこちら。

皇居外苑の和田倉噴水公園そばのスターバックスでした〜ニコニコ


せっかくやるならパワースポットが良いな、と思ってここを選びました。


行くまで気づいてなかったんですが、なんと江戸城跡地のお隣でした気づき



偶然にも先日のTOMABOX遠足のはとバスの帰りの降車付近でもあって、


地図上で見て決めただけだったので、嬉しい事前確認ができたのと、

ロケーションを見てテンションが上がったのでしたグリーンハートブルーハートグリーンハート


(今日の帰りにお堀に三峰神社のお水をお繋ぎしてきました。大人だけど怒られないようにね…w)



このために頑張った刺繍気づき

龍頭図セッション用のフィールドです。




本日初回にいらしてくれたお客様たちキラキラ


写真奥の龍頭図セッションのフィールドも可愛いから見てみて〜〜よだれグリーンハートブルーハートグリーンハート



(最初の回だけ写真撮る余裕がありました笑い)



セッションで放出してスッキリした顔してるチエコです爆笑


お越しくださりありがとうございました〜星



セッションで対話しながら、

ビジュアルを見ながら読み解いていくと、



別々のセッションなのに、

生命の樹セッションと龍頭図にも不思議と繋がりが見えてきたり、


色んな発見がありました虫めがね



もう少しモニター価格で続けていきますので、
ご希望いただける方は下記からお申し込みくださいブルーハート


 

 

 

お申し込みはこちら >

 

もしくはチエコのSNSからでも受け付けていますーーーびっくりマーク

 








星






今日もお読みくださって、
ありがとうございますスター