こんにちはー!

 

 

通りすがりに見てくださった方へ

チエコとはこんな人気づき

 

 

 

いいことしかないwww

今週の大阪LIVEカラオケ気づき

 

オンラインチケットはまだ販売中です音符

 

 

 

 

 

明日から3日間クーポンも使えます音符

 

 

 

 

さてさて、

恒例の数靈を出してみますねーびっくりマーク

 

 

まずは日付を足してみて・・・・・

 

2+0+2+3+0+6+2+4=19

 

歌をうたいましょうって、コンセプトぴったりだったーニコニコカラオケ

 

 

 

そして、

開催場所の住所を意外と見ていなかったと思って、

 


会場のBERONICAの住所の蒲生(がもう)を見てみました。
 

大阪府 大阪市城東区蒲生1-8-4

 

 

 

今更ながら龍でしたね・・・龍

 

 

今更ながら龍でしたね・・・龍

 

 

今更ながら龍でしたね・・・龍

 

 

って、流してる場合じゃなかった・・・www

 

 

ヤバい・・・爆笑

 

 

とおまさんが見てくださってたので、

コメント欄貼っときます笑

 

 

 

 

 

今夜へそばん。のレクチャーをしてくれるそうですーーー音符

 

 

私も参加しますニコニコ気づき

LIVE当日のプレへそ。もまだまだ募集中だそうです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

チエコのご提供メニューはこちらから

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター