おはようございますー!
 
 
たくさんの皆さまに情報シェアしていただいて、ありがとうございますハート
 
 
本日2/21(火)21:00〜
エナジースターフェス222
情報まとめ配信☆前夜祭インスタLIVE
(美耶ちゃん命名いただきましたw)

 

させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで急にインスタLIVE?ソロで?

って思われたかも知れませんが、

(自分もそう思ってますw)

 

 

なぜかと言いますと

先日まきょんさんとやらせていただいた

読み解きのLIVE配信の日程を決める際に、

 

元々20日、21日が候補日に入っていたのです。

ただ、出演者の方の日程も続々決まっていたので、

 

読み解きは早く知りたいですよねぇ…と視聴者寄りを装って、

実は情報が後出しになることに怯え笑

早めの日程に設定したのでした。

 

 

 

その時に、まきょんさんがふと、

「チエコ2回目もやったら?ひとりで」

 

 

って言ったんですよねー笑

(ご本人は覚えてないかもしれませんがw)

 

 

え゛驚きってその時は内心思ったんですが、

 

そうですね〜〜と笑顔で軽く流し笑い

 

 

 

この予言もどきな発言は

必要があるから言われているのかも?と

心には引っかかっていて。

 

 

そうこうして配信ウィークが始まり、

日程追いかけるのも体力いるな?と思い始め、

 

 

たくさん情報がもらえて嬉しいけど、

 

 

頭の中こんがらがりそうだから

ちょっとまとめたいな…という思いが湧いてきました。

 

 

自分も情報整理できるし、

インスタLIVEやったら需要もありそうじゃないかな?とだんだん思ってきてよだれ

 

 

これまたタイミングよく、

秀夏さんのイベントの後に映理子さん以外の出演者の皆さまと5分間立ち話打ち合わせ笑ううさぎ

 

「やれたらなんですけど(自信なかった)

まとめ配信的なのやっても良いですか?」とお伺いを立て、

サクッと了承を得られて開催を決めたのでした。

 

 

昨日は配信のアーカイブを全部見直して、

要点をノートにまとめてきました昇天鉛筆

 

 

ただただ、

わたくし、自分の興味のあるとこにしか細かくないし、

大らかでざっくりしていて、時々うっかりな性格ですw

 

 

 

拾い足りないとことか、

そこの解釈こうじゃない?とか

 

 

 

コメント欄で援護してくれる方を心よりお待ちしております。

そう、貴方のことですハート

 

 

きっとチエコを助けてくれる人が来てくれるだろうなー笑

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますお願い

 

 

気づきそういえば初出し情報も実はありますYO昇天

 

 

個人的にはいわつきさんを攫おうとしている宇宙人に迫りたいと思っていますw

 

 

 

あるコト、ないコト楽しんじゃいましょールンルン

 

 

※当日のチケットは完売しましたびっくりマーク

オンライン配信はありません。

 

 

星

 

 

今日の20:00〜20:30は

西尾なおこさんじぇにふぁーのYouTubeチャンネルもスタートするよ!

ぜひYouTubeの後はインスタLIVEにお越しくださいニコニコルンルン

 

 

 

それでは今夜お会いしましょう〜流れ星

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございますスター