どうも。



子どもの頃に

アラレちゃんの人形が欲しくて


おもちゃ屋の床で

絵に描いたような駄々をこねたことのあるチエコです笑



(ほんとうにあった話です笑い)



アラレちゃん人形は亡きおばあちゃんの家に未だにあります。多分。






あら?




驚き驚き驚き




ドキィィィーーーーーーびっくりマーク



あれ、立ち位置モンダイ再び笑ううさぎ




だ、大丈夫

もう、何が起きても動じない仕様笑い泣き




前日までに集合時間の連絡はもらえるといいなー、って思っておりますっゲラゲラ



って覚悟してたら、

今日のイベントでお会いして無事に聞けましたグリーンハート


脇役にしておくわけないでしょ、と天の声とおまさんの声が聞こえました笑い泣き




配属先も教えていただきましてルンルン




あとは、鍛錬あるのみ昇天

ガンバリマスグー



チエコは

2月22日のエナジースターフェスの


ダンサー・舞枠で

書道パフォーマンスをさせていただきますイエローハート


曲・振付ともに總水とおまさんプロデュースで初披露となりますキラキラ



お楽しみにーーーールンルン






そして、チラリと予告させていただいた、


エナジースターフェス222

情報まとめ直前インスタLIVE配信をしますよーニコニコ

(事務局からオッケー出ましたチョキ)



日時:2月21日(火)21:00〜


怒涛の配信ラッシュに情報が追いついてないよ、っていう方も、


情報バッチリ網羅できてるよーって方も


フェス前夜の予習によかったらご参加ください〜ニコニコ




ゆる〜く、これまで配信されたインスタ、Facebook LIVEを振り返り

必要な情報をピックアップしてお届けできたらと思いますハート



いただいたコメントをピックアップしながら配信したいので、

あーでもない、こーでもないと参加しながら賑やかしてくださると嬉しいです笑





あ、配信チャンネルは

チエコのインスタグラムですイエローハート





また、

LIVE配信情報だけ再度告知しようと思いますが、

拡散いただけたら嬉しいですーーーニコニコ





どうぞよろしくお願いしますーーーーカラオケルンルン




現地チケット残席わずかですスター




星





今日もお読みくださって

ありがとうございますスター