おはようございます。

 

 

 

昨夜は總水とおまさんと大井映理子さんのインスタLIVEを視聴しましたニコニコ

 

 
 
 
 
iPhoneで視聴してて、途中メモろうとインスタから離れて「あああぁびっくりマーク」ってなってました。
インスタはバックグラウンド再生できないからね…泣
 
アーカイブ、222までは残してくださるようなので、
必視ですよーーー物申すハッ
 
 
 
わたしが「あああぁびっくりマーク」ってなりながらメモりたかった部分は、
(再視聴してメモりましたww)
 
 
ENERGY FLOW
エナジースターフェス222
 
2023年の序章になる
 
 
 
初めて明かされたことと言えば、
今回、フェスの主催が林陽子さんといわつきわたるさんのお二人だということ。
 
固定概念を覆してくれる人たちが主催とのことです。
 
 
どおりで、チケットの購入がモトヤマショップさんだったわけですね。
 
 
 
もしかして、レゲエフェスみたくなるんじゃ・・・よだれ笑いと想像してしまいましたww
 
 
豪華出演者も
あの!磨寶論講師陣が勢ぞろい昇天
 
 
お値段以上!
プレミアチケット1/31(火) 23:59までの販売に決定したそうなので、
 
悩んでいる方はお早めに。
特典のTシャツが受注生産なので、後からプレミアチケットに変更はほんとムリらしいです。
 
 
 
インスタLIVEの後半、
結構重要なことをとおまさんがお話してくださってました。
 
春分までに固定概念を覆せるかどうか、がキーポイントで
 
知らない間に力が入っていることに気付けて抜けるかどうか
 
知らずに自分のことを制限していたことに気づけて、それを外せるかどうか
 
自然とここはダメでしょっていう
勝手に誰からも言われてないのに自分で線を引いちゃっている部分を気付けるかどうか。
 
 
そういえば、わたし知らない間に力が入っていること、
数日前に気付いちゃったんです。
 
ケータリングで料理を作っていた時、
肩から背中までガチガチに固まってました。
 
ケータリングお届けして、
会場で動いたときに、背中が動かなくて笑
 
 
自分が気合い入れてやろうとすることに、
必要以上に力入っちゃってるんだなーーーーと驚き
 
 
昨年参加してた共振音浴でとおまさんにも
寝る時に上半身硬直してるって言われてたんだった。。。
 
ゆるめる体操サボってましたーーーーー泣くうさぎ
 
 
共振音浴参加したときのレポート↓↓↓

 

 

 

そんな気付きが早速あった訳なんですが、、、

 

 

全力で遊ぶ、楽しむことで見つけられるそうなので、

ぜひぜひみんなで参加して盛り上げましょうびっくりマーク

 

 

抱き合わせ参加するともっと金脈が掴める

shucca+(しゅかてん)さんのソロLIVE

まだ現地参加受付中ですルンルン

 

【日時】2月19日(日)

【開場】12:00

【開演】12:30(~14:00終演予定)

【場所】銀座TACT

現地トーク&ライブチケット 5,000円

オンライン配信 4,000円

(+10,000円で2023年の開運法セミナー(4時間)付き)

 

 

 

 

とおまさんがぜひ皆さんにその日の読み解きを~キラキラと仰ってましたので、

わたしも近々数霊もUPさせていただこうと思っていますイエローハート

 

 

 

 

 

星

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター