とおまさんの記事、

 

 

所見だけだけど、ワタクシごとなんですけど、、、

 

 

 

宇宙から、

盛大なツッコミがやってきたーーー!!!

 


 

と、思いまして、、、この心の声をシェアです笑

 

 

 

 

先日、蓮沼サトシさんの半期メッセージをお願いしたのですよ。

 

 

 

いただいた

私の2023年の上半期のテーマ↓↓↓

 

 

『整』

大きく動く流れが入って来ることでしょう。様々な物事に対しての準備等を 行ないましょう。

自分の直感的に感じたモノをしっかりと用意しましょう。

 

 

 

いえね、静寂だなんて心にも思ってないんですけれど、、

心構えがが少しばかり足りないと思われたんでしょうか・・・笑

 

 

なるほど、

整えるために、ちょっとばかりゴタゴタしたりするんですね・・・w

 

 

 

 

理解しましたよー笑

 

 

 

サトシさんの上半期メッセージの

申込期限は

12月18日(日)まで

 

 

半期の先行きが見通せますよ~昇天答え合わせも楽しw

気になる方はぜひ、オススメです。