突如始まった謎解きハート

調べることが大好きな私、ワックワクしてますーニコニコ

 

 

 

 

まず、タスマニア物語のDVDを探すところから。

ざっと見たところ、オンラインサービスはなさそうでした泣

 

 

とりあえず、TSUTAYA郵送サービスにて申込み。

昔入ってたーーーw

 

 

早く届きますように、、

くぅう、週末大阪で不在。待ちきれないかも。。

 

 

 

そして、

タスマニアについて、グーグル先生に頼る。

この辺りは、また改めて調べた内容を書くかも。

 

 

調べてたら、ユーカリというワードが目に入ってきた。

そっか、元々の生息地なんだ凝視

 

 

私、切り花を買う時も単品で枝を買うぐらいユーカリが好きで、

なぜか先月鉢を買ったんだよね。

 

水やりほとんどいらないって言われてるのに、

カラっカラでやばいんですけど・・・泣泣泣(なので水やりはしてます・・・)

 

 

ユーカリをヒントに検索してたら、

気になる書籍が出てきたんです。

 

1994年刊行で、手あたり次第本屋と図書館の在庫を確認したけどなくて、、

Amazonでも新刊はなくて、中古でいくつか出てたので買ってみました。

 

これも大阪行ってる間に届くのかなぁ・・・笑

 

どうせなら移動時間中に読みたいと思って、全力で探したんだけど、

(どう変えられる?とかめっちゃ使いながらw)

 

 

どんなに気がはやっても、

きっとベストなタイミングでしか手元にはこないんだよねぇ。

 

 

大阪LIVE当日も、

いくつか立ち寄って行こうと思っている神社があって、

 

 

もしかして明後日の方向から思わぬヒントがやってくるのかもしれないし。(超期待w)

 

 

 

また、この方にもお助けを求めましたーーーニコニコ

紗蘭ちゃんキラキラたくさんオーダーもらってる中、引き受けてくれてありがとうハート

 

 

 

みなさまも何かお気づきのことがあったら、口出してくださいね笑

 

 

もう少し探求させていただきますルンルン

 

 

 

星

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター