大変びっくりマーク

まだ買えるなんて…びっくりマーク →完売しましたお願い


 

私も発売当日に待機してアクセスして買ったクチですニコニコ

慌てて買わなくても大丈夫だったかぁ、と脱力する反面、

 

もう売り切れてると思って、買いそびれてる人いませんか…はてなマーク

 

あと2枠どんな人が参加するのかなぁ…昇天

 

 

とおまさんのバースデーパーティーハートのバルーン

月刊とおま-3発売日でしょ。

 

 

これもまた申し込んだ時から色々始まっちゃうやつですね…グラサン

 

 

もし、どんなの着て良いか分かりません!っていう人がいたら、

 

貴方のエネルギーに合う“ガラ(柄)”衣装、一緒に探しませんか?

 

 

チエコのお見立てでもいいなら喜んで!

 

カラーのプロも紹介できるし、笑 

(承諾なしに思いつきで書いたりw)

 

 

周りにいるプロを巻き込んで、

手持ちのアイテムや新たにショッピングするも良し、

きゃーきゃー言いながら

どんな衣装が似合うのか探したいなーニコニコルンルン

 

 

 

 

 

月刊とおま‐3 月刊とおま発行記念& バースデーガラパーティー参加券

 

 

 

 

えへへ、チエコの妄想と企みの一部でした笑

 

 

 

星

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター