本日2記事目です。(夕方読むねと連絡くれた友人がいたので貼っておくねw)

 

 

 

明日、現地に行きます…!

(仕事終わりにダッシュするので多分10分くらい遅れます…←誰宛?)

 

 

 

 

 

 

 

インフェルノ

 

 

地獄・業火

エメラルドタブレットの4の主

ここ最近の気になってるところ。

 

 

 

 

とおまさんも同タイトルの映画に触れていたけれど、

 

私も映画も原作の小説のシリーズも大好きで・・・

(ダヴィンチコードのシリーズですルンルン

 

LIVEタイトルが気になりました昇天

 

 

 

 

 

 

小説は多分、読んだんだけど。。。もう内容忘れてるだろうなと思って、

Kindleで買い直して読み始めちゃった。

 

 

 

 

しかも、続編あったのかな?と探したら

次作の「オリジン」は読んでいないな、と思い

しばらく小説沼に入ることが確定です。

 

 

読書の秋がやってきたイチョウ

(まぁ、テレビを見ない代わりに、普段からライトノベル沼にはハマっていますw)

 

 

 

 

脱線でしたww

 

 

 

 

明日ほんとは2ヶ月前から予定を入れていて、

それもLIVEの日程を考える前からやめようか迷っていたんですが、

 

お付き合いもあるしなー、とか自分のご都合がごちゃごちゃもやもや

 

 

そしたら、、、

 

先方からスタッフに急病人が出て、

予約にご迷惑がかかるかもという切実な連絡があり、

 

 

それならば…!とキャンセルさせていただいた。

 

 

心苦しいどころか、逆に感謝までされました。笑

 

 

 

こんなことほんとに起きるのねー、

このための急病だったらごめんなさいと思う……

 

 

 

これは「行ってこい」ってことだなーとにっこり

 

 

 

何も考えずに行こうと思います。楽しみますルンルン

(霊的能力を上げてもらおうw)

 

 

 

7月23日のFirst contact始まる前に挟んでいただいたお写真ルンルン

 

photo by ねーやんw

この時の髪色がケプリさんと夫人の間の子でした笑

 

 

 

 

明日、楽しみにしてますーーーーラブラブ