廣島、いよいよ明日からとなりましたねー!

 

 

 

お待たせいたしました。(待っててもらえたら嬉しい・・・w)

いざ、数靈での読み解きを…

 

 

 

 

今回はとおまさんも仰っていたように、
廣島という土地が重要とのことで、、、まず土地の名前から見てみることにしました。
 
 
 
廣島(広島)= 118
 

 

 

 

え・・・、さすがlayer:05だけあって、

前回までの統合から・・・「天でのひな型が整い、現実界に現れる」数靈凝視

 

 

 

 

広島を廣島と旧字体で表現される方が多かったので、

(私も便乗しているのですがw)

ふと旧国名が気になって、安芸の国の安芸を見てみると➨11

 

 
11って数秘でもゾロ目、特別な数字ですね・・・
はじまりの時・踏み出すのは今・・・そして水って、水って何かありそう。。。
 

 

 

 

 

さらに、日付を見てみました。

2+0+2+2+8+17=31

 

 

 
変化の時。臨界点とは次元の間(あわい)、もしくは天と地の境目を指すと私は解釈しています。
 
 
 
日付をさらに分解することもできるので、下記も置いておきますね。
 
2+0+2+2+8+1+7=22

 

 

 

 

廣島遠征で宮島に行かれる方も多いと思いますので、

 

厳島も置いておきます➨77

 

 
 
 
 
偶然なのかゾロ目が多くて、、(だから拾ってきたというのもありますが・・・)
この土地と日にちには重要なことが隠されているような気がします。
 
 
 
今日は終戦記念日ですしね。
色々な思いを馳せて・・・・・
 
 
 
明日の謎解きでまた土地の秘密が明かされるのでしょうか・・・?
あ!まだ参加受付中ですね…!!!

 

 

 

 
 
 
私は明日の謎解きタイムと
翌日のTOMALIVE-2022- layer05の2日間現地参加させていただきますニコニコルンルン
 
image
 
 

LIVEは音来が間に合います♪

エメラルドタブレットはリアルタイム配信初ですよーーーー!

贅沢な三本立てキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
ご参加の皆さまどうぞよろしくお願いしますーーー!
(色んな方々のブログを今慌てて読み返しています・・・)
 
 
 
 
星
 
 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター