おはようございます。

 

 

昨日

聡さんの感謝デーに

 

 

駆け込んで来ましたお願い

 

 

 
 

FIRST CONTACT から

身体がヘロヘロだったので…昇天

 

 

信頼のおける人にしか

施術をお願いできず、、

町の整体やマッサージという

選択肢が持てない私。

 

 

藁にもすがる思いです。

(それが聡さんというのは贅沢すぎるw)

 

 

 

 

ヒーリング整体一択でびっくりマーク

 

と、

 

お願いしましたらば、

 

 

身体から情報をキャッチしてくれた

聡さんから

 

 

 

1.5倍くらい進むスピードが速い。

 

 

 

と言われまして、、、

 

 

 

なんと、

身体がついてきてなかったです驚き

 

 

 

現実化加速の神と

言っていただくだけあって魂が抜ける

自分が加速しすぎていました笑い

 

 

 

もっとゆっくりで良かったのか、、

(九頭龍で焦るな、って言われてたしな)

 

 

でもペース落とすのは

どうしたらいいんだ笑

 

 

 

もっと走って(物理的に)

体力つけないとですな…ランニング

 

 

 

どうやら

破壊と再生の黒龍さんが

ついてくれているらしく

 

 

 

黒龍は

破壊が得意

土台から壊すからね、

 

 

 

と聡さんが仰っていました凝視

 

 

 

エネルギーを通すパイプ交換を

してくださって、

 

(2か月半前にも交換してもらったばかりで、

えぇっ!頻度早くない!?ってなりましたw)

 

通すエネルギーが多くて

綺麗に流れてなかったらしいです。

 

 

変な風に曲げて左膝が痛いと

伝えたら、

 

それは右腰のせいと言われて笑

 

 

人体の不思議だ凝視

 

 

施術中はふわふわと源とつながるような

光の中にずっといまして、

 

 

強力なエネルギーも

いただいたとのこと、

 

 

 

聡さんからのギフトキラキラ

ありがとうございました〜〜〜お願い飛び出すハート

 

 

循環させます昇天

 

 

 

 

 

次元上がりすぎて

帰りにマックのポテト買いましたよだれ(定番)

 

 

 

 

星

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございますスター

 

 

 

 

写真撮らなかったので、

これは前回会った巫琴ちゃんとハート