おはようございます。

 

 

 

磨寶論卒業から一夜明けた昨日は、

 

 

自分の誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

磨寶論の卒業と共に

 

 

たくさんのお祝いを

ありがとうございましたハート

 

 

実は誕生日をオープンにするというのも

 

 

磨寶論を受講した私の変化です。

 

 

これまで、

ひっそりと生きていきたかった私は

 

 

誕生日をSNSで非公開にしてたのですが、

 

 

表に出るって覚悟をしましたので、

隠したいことはありません笑

 

 

 

誕生日の昨日は、

 

 

天秤座の満月

 

 

イースター

 

 

春土用の始まり

(土用生まれの女w)

 

 

 

二十四節は晴明

 

 

 

七十二候は

 

 

虹始見虹

 

 

 

 

 

 

 

私の生まれた季節が大好きラブラブ

 

 

これからの一年が

肝になりそうです。

 

 

 

そんな昨日は

 

 

やっぱり書道をしていました笑ううさぎ

 

 

 

事前に予定を決めるのをやめて、

 

 

何もしない日に設定。

 

 

 

でしたが、

 

 

 

21日締め切りの書道展の

作品制作が終わらず、

 

 

制作デーに。

 

 

(まぁ、これは想定内爆笑)

 

 

 

まず、画材の買い出しを兼ねて

 

 

 

新宿伊勢丹で開催中の

 

 

武田双雲先生の個展へ

 

 

 

 

 

 

 

作品のエネルギーも凄いですが、

作品数に圧倒されました…

 

 

私、まだまだ書く数が足りてないガーン

 

 

 

そして

 

 

書道教室の作品の錬成会へ

 

 

私の師匠の武田双龍先生

(双雲先生の弟)

 

から

 

出品作品のアドバイスを

具体的にいただけてお願いキラキラ

 

 

 

 

 

そのいただいたアドバイスが…

 

 

 

 

大胆に枠を超えて書く

真面目をやめる

 

 

 

 

奇しくも

前日の磨寶論で

 

 

とおまさんからいただいたお言葉

そのまま驚きハッ

 

 

 

 

ってグループでも報告したら、

(3回言われたらヤバいやつですか!?と聞く私笑い)

 

 

 

「You やっちゃいなよキラキラってことだよハート

 

泣くうさぎ

 

 

 

 

不真面目がんばります笑

 

 

 

 

作品の書き方も学んだので、

あともう少しで完成予定です。

 

(ギリギリ族…)

 

 

 

作品展は6月1日〜5日

池袋の東京芸術劇場ギャラリーで

開催しますルンルン

 

 

詳しくはまたご案内しますねニコニコ

 

 

 

星

 

 

そうして締めくくりは、

ビール片手に黒川宇宙研究所キラキラ

 

 

 

 

ビール1本で

途中で寝落ちしちゃってました…爆笑

 

 

これから再放送観ます笑い

 

 

星

 

 

磨寶論卒業2日目、

 

 

 

見える世界が

ちょっと違うのです。

 

 

 

自分だけ

パラレルワールドに入り込んだ感じ。

 

 

視界に薄いフィルターがかかってます。

 

 

 

月刊とおまの撮影で

 

とおまさんに創られた私でしたが、

(という設定w)

 

 

 

磨寶論で本当に

 

 

 

創り替えられました魂が抜ける

 

 

 

まだビール1本で寝落ちしちゃうから

エネルギーが身体に馴染んでない笑い

 

 

 

今週はアルコール控えめにしよう…

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

私たちが急激な成長を遂げた

ゆかりさんのクラスが現在募集中ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

卒業後第一弾キラキラ

 

 

4/30(土)

 

中目黒公園にて

 

 

書道パフォーマンス

やりますルンルン

 

 

 

 

 前回の様子を

YouTubeドキュメンタリーに

していただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール

第2弾 CD

 

「connect a new world」

 

 

販売開始となりましたルンルン

 

 

 「Pieni Pisara」

 

 

 TOWER RECOADS (在庫わずかびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【現実化加速サイン特典付き】 限定あと5枚びっくりマーク

 

 

 

お値段そのまま、CDの価格(+送料200円)で

現実化加速サインをお付けしますハート

 

7.5センチ角の

ミニサイズの色紙に書いています。

 

 

この形状で

皆さまにお届けする予定ですニコニコ

 

 

 

ご購入くださった皆さま、

もう少しお待ちくださいねお願い

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

他の販売店はダウンダウンダウン

 

 

 

神山真希さん

 

ポジティブタロット

一言メッセージ付き❤️

 

 

神崎瑛美佳さん

 

CD付鑑定付きキラキラ

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 イベント出店お知らせ

 

 

5/21(土)

 

蓮沼聡さん主催の

Fun Placeワクワクマルシェ

 

出店しますラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター