おはようございます。





昨日は



0-ZERO-





でしたルンルン




昨日のセットリストなどの確認は↓




そして、




私は磨寶論同期2人と




新幹線で京都へ。




まず向かったのは




貴船神社神社




だんだん雨が強くなってきて、

大歓迎を受けていましたうずまき



水みくじ

【学問】

怠れば危し真顔



同期3人で同じような言葉をもらって、


来月卒業予定の磨寶論ヤバいピリピリってなって、


みんなで真面目に反省しました…爆笑笑い







そこから奥宮へ。



(※写真は2021年8月のもの)



この門をくぐると

次元が変わるのが分かるで、


貴船に行かれた際はぜひラブラブ



0-ZERO-で神話系ユーチューバーさんが


お話されてた船形石(ふながたいわ)も


ここにあります。

 

そして、


ランチに奥宮近くの

ひろ文」さんへ。



ここの決め手は外に置いてあった

写真メニューに


「貴船口まで送迎いたします」


って、書いてあったからです笑

(きっと川床がオフシーズンだから、

手厚いのですね)


バスで4分+徒歩20分で

ここまで結構歩くのですよ〜驚き




合言葉は



身体を大切に運ぶ」なので笑い



即決でした笑




あっ!ソードがチラ…笑







「手作り」お豆腐御膳を堪能ラブラブ

その場で温めて作るお豆腐に桜ガーベラキューン





そして、

叡山電鉄の貴船口駅まで送っていただき、



とっても順調に会場へ向かったのでしたニコニコ





本番編につづくルンルン







花花花






0 -ZERO- オンライン視聴チケット

本日12時より再販びっくりマーク







先行販売中!


2022/4/13発売 

超次元トリッパー☆イシュタール

第2弾CD

 

 

connect a  new world


 


 

 

 

先行分、BASEのショップにて販売中ですびっくりマーク

 

 

 

 

下三角SNSで繋がっているみなさま、直接メッセージでも受付しますよ〜ニコニコ








花花花




 


今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター