とおまさんがお話してくださった

LIVE当日の流れを私の言葉でまとめています。

 

 

 

Shinshoku編はコチラ↓

 

 

一部のShinshokuが終わると、

 

休憩時間に

全部のエネルギーを入れ替えますびっくりマーク

 

 

(そんな短時間で…?? スゴイことだよ…驚き、、)

 

 

 

UFOUFOUFO

 

 

第二部は

超次元トリッパー☆イシュタールの回

 

 

 

「地球地球」から

 

 

 

「宇宙ロケットへ飛びます。

 

 

 

 

そして、

 

 

とおまさんが作ってくれる安全な空間で、

 

 

 

私たちは本当の意味での

 

 

 

パートナーに出会います。

 

 

 

それは、ハイヤーセルフかもしれないし、

 

 

 

守護霊、守護神、創造主といわれるものかもしれない。

 

 

 

目に見えるか見えないかじゃなくて、

 

 

 

あなたの全身が開かれた感覚で、

 

 

 

その一瞬を捕まえてください。

 

 

 

ひとりひとつとも限りませんニコニコ

 

 

 

恐らく、自分の想像の斜め上45°(笑)あたりから、

 

 

 

コンタクトを感じたり、

 

 

 

ゲートが見えたりすることがあると思います。

 

 

 

人それぞれの才能が異なるため、

 

 

どんな形で現れるかは、

 

 

人によって異なります。

 

 

今のあなたが一番受け取りやすい形で現れます。

 

 

 

おばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん

 

 

 

コンタクトがあったら、

 

 

会話してみて、

 

 

近づいて、

 

 

感じてみてください。

 

 

 

もしゲートが見えたら入ってみてください。

 

 

 

ドアドアドア

 

 

 

 

だけど、見えるかもって頑張ろうとしないでくださいね笑

 

 

 

興奮しすぎて、

 

 

意識しすぎて、

 

 

今伝えても伝わらないなー、という人には

 

 

 

LIVEが終わってからやってきますので。

 

 

 

逆にリラックスしすぎもNG…バツブルー

 

 

 

緊張しすぎてボーっとしてる状態が一番いいそうです。

 

 

 

台風

 

 

 

 

とにかく、

 

 

さっきのShinshoku編でお伝えしたように、

 

 

 

思考を手放して

 

 

全部の枠を取っ払って

 

 

 

全身で味わってくださいキラキラ

 

 

 

 

そして自分の力を過小評価せずに、

 

 

 

自分の体験を、気付きを表現していくこと、

 

 

 

 

それがあなたに与えられた使命ともいえることですキラキラ

 

 

 

 

UFO

 

 

 

 

 


 

 

雷もうキャッチしている人もいると思います雷

 

 

 

その感覚を大切に会場まで持って、

 

 

ぜひシェアしていただけたら嬉しいですスター

 

 

 

 

明日のTOMALIVEでお会いしましょうスター

 

 

 

 





明日の予習もしなくちゃニコニコ

 

 

 

星

 

 

 

ここまでお読みくださって、

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ