こんにちは!

 私も産霊フェスに参加させていただきました飛び出すハート

 

 

 朝、出社前に氏神様にご挨拶して行こうと立ち寄りまして、

 いつもその時間には社務所が開いていないので、ご奉納は日を改めてと思っていたら、

 

 

 

 お正月のために、宮司様も巫女さんもいらっしゃるキラキラ

 

 

 

「こちらをご奉納させていただきたいのですが・・・」と、

巫女さんにお声がけして、宮司様がご確認くださいました。

 

快くお受け取りいただけて、ひと安心お願いキラキラ

 

 

大塚天祖神社へ

カミムスヒさんのCD「こころむすび」を

無事にご奉納させていただきましたキラキラ

 

 

 

***

 

 

今日は夕方から、

書道パフォーマンスを控えてドキドキです…笑

 

仕事が手につかないからブログ書いちゃう…爆笑笑い

頑張ってきますーーーーグー気づき

 

 

いつもお読みくださって、

ありがとうございますスター