おはようございます。

 

もう昨日のことですが、カミムスヒLIVEに行って来ました〜スター

 

 

来年はどんな年になるのか……

 

四柱推命では春の海のような穏やかな年になるそうです。(さゆりさん談)

 

 

歌の間は、マホウロンのエネルギーワークの宿題を一生懸命やっていて、笑

脳みそがグラグラしてました〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

いいアングルで撮れない席だったので、

一枚だけ撮ってみたところ… あ!何か流れ星写っていましたょ笑い

 

 

そう!そしてひとつびっくりしたことが、

来年のキーワードが「遊び」と聞いたのですが、

 

なんと先週聞いたばかりの来年の書道教室の作品展のテーマが「遊び」なのですびっくり

 

各々が「遊び」をイメージした言葉を書きます

ちなみにストレートに「遊び」だけの文字を書くのはNGで、「◯◯遊び」はOKみたいなルール。

 

 

テーマを決められた先生は、もしかして見えてるのでしょうかw

 

 

さらに、とおまさんからは、やることを実現するプロセスがあべこべで良いと…

 

なんだか私は書のパフォーマンスがそんな感じです。

とりあえずやることだけ決まって、今必要な物を揃えてます。

まだやったことないからね?!(自分に言ってます驚き)

 

 

なんか、そんなノリで申込みだけしたものがいくつか…汗うさぎ

 

 

LIVEに行く前に引いた、

森下陽子さんのエナジーカードオーナメント

 

 

「運命(Destiny)」と「結び(Connect)」(繋ぐ)

 

出た順番は「結び」→「運命」だったので、

カミムスヒ→運命(来年の運勢) と解釈すると、

今日のLIVEの主旨そのまんまです…{emoji:笑}

 

「結び」は元々解説書では「繋ぐ」だったんですが、

LIVEで「結び」を歌ってる時に「あ、あのカードの意味は結びだキラキラ」って気づきました雷(遅笑い)

 

 

 

運命を結ぶ…まさにそんなLIVEですね。

 

 

 

と、言うわけで、

今回のLIVEでは、事前に書きたい言葉が思い浮かばなかったのでbeforeがありませんが、

 

 LIVE後のエネルギーで「書」を書かせていただきました。

 

 

ここに供養させてくださいお願い

 

 

(写真差し替えました!)

 

漢字一文字と迷ったので

「び」に迷いがみえる…{emoji:爆笑}

 

 

来年もまたLIVEのエネルギーで、

引き続き書を書かせていただきたいと思っています{emoji:昇天}

 

 

いつも見てくださって、ありがとうございます飛び出すハート

 

よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

 

***

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございます{emoji:スター}