おはようございます
 
 
1月にパフォーマンス書道をやることが、
具体的に決まりました爆笑キラキラ
 
 
 
まきょんさんのポジティブタロットでパフォーマンスをやるといい時期を見てもらったら、
1月中旬までにやった方が良いと言ってもらったのですが、
 
 
 
でも、その場所も企画も決まらない
 
 
 
 
例えば内輪のキャンプとかアウトドアでもいいし、
少人数で全然いい、ってことだったんだけど、
 
 
今まで一緒に仕事絡みでイベントやっていたチームに声をかけたり、
色々と模索しているところでした。
 
 
昨日の会社の忘年会で、
たまたま私が書道を再開するきっかけになった、
グループ会社の代表とそのことについて初めて話をして、
 
あなたのおかげなんですよ〜、って打ち明けました。
 
 
2年前にその人がグループ会社の代表に就任した時に、
毛筆で就任おめでとうを書かせてもらった時に、
もっと上手に書けるのに!って悔しく思って書道教室に通い始めたんです。
 


当時の様子↑(文字を隠そうとしたらなぜか動画…)


 
それで、来年からパフォーマンス書道したいと思っていると話したところ、
そのグループ会社の新年会でやってよ、って言ってもらえましてびっくりキラキラ
(注:新年会は一緒にはやらない爆笑)
 
 
そのグループ会社にはちょうど話を持ちかけようと思っていたので、願ったり叶ったりでラブ
 
 
 
 ひとまずご報告でしたラブラブ




***
 



今日もお読みくださって、
ありがとうございますお願い