おはようございます。
 
今日はずっとずっと言いたかった内容です!!
 
 
念願の、
「宇宙とつながる三角の集い」をお迎えしましたーーーーラブ

 

 

▷宇宙からGOサインが出たため、△を再販します(2021.11.12)

 

 


kushfee Satokoさんの創り出す世界が大好きですラブラブラブ


不躾にも、LIVEでお会いしたときに身に着けていらっしゃった△を見て、
これはもう売ってないんですかー?売ってたら買いたいです!
みたいなことを言ってしまって、大変失礼いたしましたお願い


私はそんな頃から△ニストになるつもりでいたようです爆  笑


夏にわたしも偶然旅した京都の鞍馬寺から貴船神社ルートで許可が降りたとのことで、
とてもご縁を感じてラブ、大変な喜びですルンルン





では、みなさんも到着した日のドキドキをご一緒に↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
尊い…ラブラブラブ

 
暦を見てエネルギーを入れてくださって、
大切に届けてくださいました虹
 

 
装着する日も心して選定しようと思い、
青玻璃LIVEかなーーー?と思っていたのですが、
 
 
タイミングじゃないようで、
青玻璃LIVEのエネルギーだけ注入してきました。
 
 
封印解除しましたので、
恐らく、射手座新月明けにお目見えするかと思いますラブラブ
 
 

Satokoさん、ありがとうございましたーーーーお願いラブラブラブラブ

 

 

来年の私のパフォーマンスの時のアクセサリーも

ちゃっかりお願いしていたり爆  笑

 

 

宇宙の意向に従いますが、
わたしのところに来てくれるプロダクトキーがあったら嬉しいですキラキラ

 

 




***

 



 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますお願い