こんばんは!
鉄は熱いうちに打て、トライノルンLIVEレポートですおねがい


昼はオンラインで、
夜は現地参加しました〜ラブラブ
(少々ネタバレあり。これからオンライン観る方はご注意ください。)


昼のリハーサルの始まった頃から、なんだか頭がモヤモヤし始めて、
車酔いのような感じ…、、エネルギー酔いってこういうこと??


夜の会場に無事辿りつけるのか、若干不安が走りました……汗 (大丈夫でした←)


レポートは主に現地参加した夜の回をお届けします。

朗読からスタート。
昼と夜でシナリオが全然違います。



トークで印象に残ったのは宇宙の職安爆笑
宇宙からのオーダーについて。
オーダー来てるのにやらずに3回目は強制終了とか、、無理矢理やらされる怖い感じになるらしい。
冥王星感あるな……ドクロ


もしかして、今まで何度かあった強制終了感は、、わたしやらかしてたんだろうか…ガーン


心の根っこにある生まれる前から決めて来た願いを宇宙はキャッチしてしてしまうそうで、、


そう考えると納得です。
心からやりたいって思ったことと行動が一致したのって、ほんとごく最近だもの。



きっとわたしも書道パフォーマンスとかやるんだろうな←
話の途中で袴のイメージが浮かんできてしまった……笑い泣き




***





さて、LIVEは後半の歌へルンルン


やっぱり生バンドはいいキラキラすごくいい!!
バンドメンバーのみなさん、素晴らしい演奏をありがとうキラキラ

凛華さん音符

優花さんルンルン


とおまさんキラキラ


昼のオンラインで、ケプリさんと仁八さんのダンスバトルの時に画面がちょいちょい固まりました…雷
(通信環境良いところで観てたのに)


静止画では収まらないくらいに、、、
激しすぎーーーー爆笑雷雷雷



エネルギーがバチバチ雷(だったんだと思うw)



とおまさんの目線いただきました〜ラブ
みんな衣装がステキラブラブ




鳴り物で持参した五十鈴。
こんなLIVEで振り回されるとは思わなかったよね爆笑



トライノルンのlogoをデザインしたsatokoさんに、
logoのこの✴︎のイメージは10芒星だから、
この五十鈴ぴったりだと思う、って言ってもらえて嬉しかったなラブ





そして、エネルギーに酔ったまま、
ヘアメイクで来ていた、本多ゆかりさんにも会えたのですラブラブラブ


ゆかりさんは磨寶論の22期の先生だよ〜ラブラブ
授業はzoomだから直接会えたのは初めてで、
とっても嬉しかったーーー照れラブラブ
まだ1回しか授業してないなんて信じられないw


数日前のぷんぷん遠足でご一緒した人たちにも会えたラブ
(あ!さっちゃんに挨拶できなかったえーん)

でも、嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ
ありがとうございましたキラキラ
会えなかったみんなにもまた次会えたら嬉しいなーラブラブ



というわけで、
駆け足レポートですが、、
まだエネルギーがぐるぐる台風台風台風


薄れないうちに、、これからafterの書を書きたいと思います爆笑



***



お読みくださって、
ありがとうございますお願い