おはようございます。
昨日はカミムスヒの奉納演奏へ行って来ましたルンルン
 
 
(遠足の様子はまた改めてレポートします爆笑)
 
 
朝の八剱神社の終了後のお二人ラブラブ
素敵な笑顔ーーーラブ
 
 
 
やまとなでしこプロジェクトで
諏訪の女子高生が武田信玄公の姫たちのお話を
写真後ろの神楽殿で演じて、
カミムスヒは舞台音楽を担当されていましたキラキラ
 
 
 
朝から女子高生のピュアな演技にウルウルなのですキラキラ
 
 
 
 
 
そして、夕方まで諏訪4社巡りをして、
佛法紹隆寺の奉納演奏へルンルン
 
 
入り口で引いた御神籤キラキラ
 
 
 
玉が石の中に
 
かくれているようで
 
誠の眼を以ってすれば現れる
 
よい人の引き立てによって
 
その徳があらわれ
 
幸せがもたらされる
 
 
 
わーーーー爆笑キラキラ 内容が磨寶論のことだキラキラ
とっても嬉しいことが書いてあるラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして、待ちに待ったカミムスヒキラキラ
 
(撮影隊のお役目を果たすww)
とおまさんがCGっぽいけど一切加工してません爆笑
 
 
「双龍」を歌った頃から急に、
今回諏訪に呼ばれた理由が分かってしまって、
涙が流れていました。
 
 
 
8月に神社巡りをするときに、
書道をやっているから神社より寺に行った方が良いんだよね、って言われていて、
 
 
その後もチラチラと空海さんの名前が出てきて、アピールされ、なんとなく呼ばれてるんだろうなー、と思ってた爆笑
 
 
 
 
今回の佛法紹隆寺が真言宗=空海さんだびっくりと思って参加を決めたのですが、
 
 
 
 
 
朝の女子高生の演劇が、
武田家のお姫様のお話からの…
 
 
 
わたしの書道のお師匠は武田双龍先生…というびっくり
 
 
 
 
そして実はカミムスヒの「双龍」がリリースされた頃に書道を習いはじめまして……
 
 
 
 
その頃は偶然だなー、きゃっきゃっラブって思ってたんですけど、
 
 
 
 
ここまできて偶然なわけないですよねーーーー笑い泣き
 
 
 
 
そうでした。
偶然で片付ける思考は手放したのでしたお願い
 
 
 
 
宇宙って、気づくまで教えてくれますよね爆笑
 
 
 
 
わたしにとって、重要な「はじまり」だったのだと改めて認識しましたキラキラ
 
まだ気づかない意味があるかもしれませんが、また何かあったらお知らせいたします。
 
 
 
 
素晴らしい空間で、
貴重な気づきをいただき
カミムスヒの歌のエネルギーをたくさん浴びましたラブラブ
 
 
 
 
 
この旅で出会えた方と再会できた方たちに、
感謝と喜びの時間をご一緒できたことが、
本当に幸せです照れラブラブ
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
カミムスヒ 冬至LIVEの現地参加チケットが発売になってますラブラブ
 
立冬からこの冬至までの流れが重要になりそう。
西洋占星術的にも次の11/19のおうし座満月は月食で、
12/4の射手座新月は皆既日食となり、とても大きな意味合いを持つのです。
 
 
***
 
 
 
 
今日もお読みくださって、
ありがとうございますお願い