おはようございます!
 
昨日のトライノルンLIVEめちゃ良かったですねルンルン
(LIVE配信はまだお楽しみいただけます照れ)
 
 
 
レポートも書きたいことが山盛りなんですが、
まずは自分に課したミッションから報告させてください爆笑
 
 
 
LIVE後はエネルギー温存のため?真っ直ぐ帰宅、
行く時はレインポンチョに長靴、傘も吹き飛ばされそうだったのに、
終演後外に出ると雨も風も止んでいました…とおまLIVEの都市伝説…笑い泣き
 
 
帰宅後、とりあえずプシュっと生ビール
 
もちろんオリオンビールを笑い泣き
(これ、沖縄限定なのに最近近所のマイバスで売っててお気に入りです。沖縄土産にしたこともあるのにっw)
 
 
いい感じに酔筆しちゃいますルンルン
 
 
オリオンの主張がすごくて、こうなりました笑い泣き
上の文字は完全にオマケですね…
(ええ、後から足しましたw)
 
 
主役w
 
 
LIVEの歌のイメージを聞いた時は混沌としたオリオンを、
おどろおどろしく書いたらいいのかな?って会場では考えてたんだけど、笑
 
 
筆を前にしたら、どうやって書きたいかおまかせした(つもり)。
 
 
星(オリオン)へのエネルギーがやっぱりすごかったように思います。
Road toはもう風のように通り抜けるイメージでした。
 
 
Beforeも置いておきますw
LIVE前に書いたもの
 
 
どうでしょうか?(反応が気になる…笑)
 
 
 
次の機会は書く文字すらサブタイ通りではなく、自分で決めてるかもです…ひと文字とかねっ爆笑
(楽な方向に…?w)
 
 
 
お手本のない文字を書くことは、お手本を完コピするお稽古と違って、
自分で文字をデザインして、書体を決めて書いて行くので筆力の成長になります照れ
 
 
筋トレはまだまだ始まったばかりですので、
まだまだ自分の書きたい文字をたくさん書いていきます!
次回イシュタールLIVEでもお付き合いいただけたら嬉しいですルンルン
 
 
 
次回LIVEレポートに続きますピエロ