おはようございます。
 
 
連日、トークショーを聞いて就寝すると
 
 
睡眠中はどこかに旅に出ているようですzzz
 
 
(夢をいくつか見てるけど、覚えていない…)
 

 
 
昨夜のゲストのいわつきわたるさん、
 
 
不動産屋さんだった…!
 
 
私も平日の仕事、不動産屋ですびっくり
 
 
(ていうか昨日の入社したときネタはこの前振りだったの?笑い泣き
 
 
 
 
しかも、その経営マインド?ポリシーが似ている…?
 
 
 
うちの会社も、なんというか、
 
 
 
あんまり不動産屋らしくなくて、
 
 
 
ふわっと言うと、自分たちがアガル上矢印上矢印上矢印物件だけをサイトで紹介してる。
 
 
 
そして、不動産屋っていうと黒いイメージあるけど、
 
 
すこぶるスポーツマンシップに則ったようなクリーンな会社です。
 
 
グレーな不動産屋とよくバチバチハッやりあってます爆  笑
 
 
会社としてありえないんだけど、
 
 
営業企画的なものが存在しなくて、
 
 
自分たちで今期はこのぐらい売上目指して頑張ろう、みたいな目標設定はするけど、
 
 
決して会社から言われることも、詰められることもない・・・
 
 
なにせ、会計以外の部分の過去の売上高の集計を
 
 
この前初めてやったくらい。。(私が)
 
 
ほんと一般の会社からしたらありえないな、、笑
 
 
(でも、創立から十何年黒字経営です!)
 
 
だから、一般の不動産屋との乖離が激しくて、
 
 
客層も、あ、これはうちのお客さんじゃないな、っていうのが
 
 
わりとすぐ分かるようになっちゃった。
 
 
うーん、うまく言えないんだけど、
 
 
覚醒体験映画観てるか観てないか、に近いような気がします爆  笑(ざっくり)
 
 
今夜は誰だろう…???
 
 
 
多謝付けまつげ