HIDEちゃんのお酒の付き合いかた | MY LIFE with HIDE #WeareX

MY LIFE with HIDE #WeareX

Hideちゃん...♡







ふふふ。

New hair☆(ブロガー風)





オーダー:グレー(GLAY)になりなりたいんです。


って言ったらこうなりました。

ちなみに巻いてもらうの忘れたからこの写真は参考に見せたやつ。私はもう少し明るい感じ。(どっちでもいい)


察してください、そう、暇なんです。←


久しぶりに家でする仕事もないと、休みもらっちゃってもすることないんですよね~

しばらくお菓子ぼりぼり食い続けて
ワンピース一巻から読み直そうとしてたところ(廃人)

あ、HIDEちゃんの好きな話しまとめよってなってよかったよかった←

廃人にはかわりないか


いろいろ

HIDEちゃんの大好きなお酒のおはなしまとめ








HIDEちゃんは地球と戦うヒーローだった。
戦いに負けてかかとの骨を折ったり、
頭蓋骨を折ったこともある。
頭が痛くて、二日酔いかなぁと思ってた。

そうだよねHIDEちゃん、地球強いもんね



とりあえず以上。

昨日の記憶を取り戻しにひっかけてきます。←




#WeAreX