XJAPAN横浜アリーナ チケット現状(with女子力←) | MY LIFE with HIDE #WeareX

MY LIFE with HIDE #WeareX

Hideちゃん...♡







HIDEちゃん見てネイル変える現象起こってます。謎


てかHIDEちゃんがかぶせてくる!←


好きが止まらないんだ!!!!!(某中2病ってやつですか)








この髪色にしたかったやつ。
先週。

AW意識。←急に職業病









イメージこれなやつ。今週。
ほんとーはピンクスパイダー!もうだめだぁ!
の予定がピンクはage的なあれでボツ。

全然ロックじゃないぜぇ。← ロック意識してたんだ




つーことで←今トイレ入って用を済ませた後に
置いといたスマホが鳴って振り向いた瞬間
胸元にひっさげてたメガネが用を済ませたあそこにじゃんぷいんしてました。


まじびびったー。←


めんたま飛び出て、
拾うか拾わないか、
¥8000しかし汚物かまだ嫁入り前のキレイな体(右手)か、
きっと後悔するかもの心といや汚なすぎるぞの心で
悩む事約2秒。


ザ☆大人の奥義金で解決することに決まりました。

もっかい買うんだ...かわいいもん...




今時みんなトイレもお風呂も片手にスマホですよね?
彼氏から浮気か?とか思われちゃうタイプもそこそこいますよね?←


これを機に是非やめましょう




今日はずっと調子悪い。

ってのも...

いや実はー...
横浜アリーナのチケット持ってないんすよ...(ヒソヒソ)


何をしてもビクともしなかったチケ運には呆れはてて
転売サイトで買おうと決めて9/30の方に参戦予定で、友達と買ったはいいけど
ここ一番の仕事が舞い降りて、

X JAPANはあたしの人生だ...
でもあたしには夢があるんだ...

いやXJAPANが...
4年ぶり...

せっかく夢に一歩...
でもまだ若いし...←


っていう一生ループの闇にドはまって。
運命の決断に悩んだんす...
ズバッと決断を下せはしないんすよ外科医の父もいないし...


ここ1週間四六時中迷いすぎて。←仕事しろ
なんと
いつの間にか10/1まで高値がぁぁぁああああ



どどどどどうしよう~(;_;)



お金が理由で
行けないなんてそんなの嫌だ




まままままじでどどどどどうしよう。。

とりあえずコップ一杯の炭酸水とアイスの実と、それから
チケ流とチケットキャンプにへばりつこう。

話しはそれからだ





#WeAreX