倉渕透(主宰者M)守谷香(元妻K) | MY LIFE with HIDE #WeareX

MY LIFE with HIDE #WeareX

Hideちゃん...♡


MASAYAこと倉渕透氏がブログで、金スマ放送後になんか書いたらしい。(現在はMARTHの名で活動中)

見てないし今は全て削除されてしまっている。

倉渕透=くーまんという名前でちょこちょこXJAPANのライブを見てるような記事もあり...

まるでTOSHIに、ずっと見てるぞと言わんばかりに。


いい印象のような言葉を並べるけど
たまに"アゴ"とか言ってTOSHIをディスってる。
やっと洗脳から解放されて暴力からも解放されたTOSHIにもう、関わらないで...


なんで金スマでは主宰者Mとか元妻Kさんとか、名前隠すの?
MはMASAYA(倉渕透)で元妻Kは(守谷香)じゃん。いっぱいメディアに出てた人なのになにも隠す必要があるの?

オフィシャルなサイトも持ってるじゃん。


元妻のブログ見たことありますか?

TOSHIと仲良く夫婦生活を送ってるような記事なんか全部ウソだと後にTOSHIが言っていたように
この人のブログは、なんかおかしくて、とても正常な人には思えない。

実際に夫婦生活は10年以上なかったも同然で、元妻は倉渕透と生活することを選び、TOSHIは1人で都内の小さい部屋に暮らしていた。
元妻とは仕事でたまに会うくらいの仲。生活費は一日500円。

話し方が既に痛いと言ってしまえばそれまでだけど
元妻は現在Wanku(わんくぅ)の名で活動しているその由来から何から、

ん?病んでるのかな?

と思わずにいられない。

彼女も被害者だという意見もあるけれど
12年もの間、かの大人気ロックバンドのヴォーカリストを自己破産させるまでに追い詰めて
暴力によりできた目の周りの傷を隠す為に常にサングラスをしてるTOSHIをみて、、

彼女が被害者?
ハテナが飛びまくる。



話逸れたけど

倉渕透の許されない行動、ブログに載せた画像







hideちゃんの遺影の写真

この画像をクリックすると仕掛けがかかって違う画像がでる仕組み






hideちゃんの写真の部分をTOSHIに、わさわざ白黒にしてコラージュしたもの。

これはなんだ。



怒りでスマホが震えたよ。



TOSHIに、逆らってるとこうなるぞって意味?

hideちゃんの遺影でコラージュって...
TOSHIに対してだけじゃなくてhideちゃんへの冒涜。
故人に対してなんの敬いもなく稚拙過ぎる行動、これが自己啓発セミナーの代表?


邪悪な心を取り払ってキレイな自分を取り戻す?


なにいってんだ
キチガイにも程があると呆れるわ。



元妻の守谷香は2011年以降ブログを閉鎖した。
現在は消息不明。


二人でどこかに逃げたのか。
海外に高跳びでもしたか。

どちらにせよもうあなた達二人に贅沢三昧の平穏な日々は戻らない。
たくさんの人を殺めてきた人達が人に殺められることは不思議じゃないのだよ。

例えバナシだけどね。



2度とTOSHIの前に現れないでくれと願うばかり。




#WeAreX